マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

夏用のお酒、入荷します。

2006年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム

連休が終わり、世間はなんとなく活気が出てきましたが、うちはいつもの如く・静か~。

こんな時はボーッとしてないでチラシをつくろう! と数日前から自分にハッパをかけているんですけど なかなか気に入ったチラシが出来ないモノなんです、これが。今週から季節限定のお酒が出る予定なので早くしないと告知用チラシの意味がなくなってしまう…早くしなきゃっ早くっっと焦れば焦るほどいい案が出ない… う~む む~う 出るのはうなり声だけかいっ。

というわけで誠に恐縮ですが、只今チラシ製作中につき本日はこの辺で失礼致します。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | こんな感じで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事