マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

昼間は蒸しました。

2019年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム

 晴耕雨読。

晴れても耕しませんけど、今日は雨なので仕事の隙を見ては集中して調べものを。

(それも仕事なんですけどね。)



大降りしたらそんな呑気なことは言ってられなくなるかも知れませんので、今のうちにやっておくのがよさそうですし。

 

 



まだまだ開花待ちのつぼみが嬉しい夏椿。終わった花のあとにも魅力を感じますわ。



それはそうと、最近またもや誤字・誤変換が増えた「マイタのブログ」、

ご指摘いただいたり気付いたりした場合は速やかに修正しております。


それでもなお見落としていることがあるかも知れません。

そのような場合は お手数ですがお知らせいただけましたら幸いです。

 

 



それでは、本日も健康飲酒を!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から雨、だそうで。 | トップ | 地方らしく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事