マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

「国産ワイン」と「日本ワイン」

2014年02月22日 | ワイン

 ワインが伸びていることは聞いておりましたが、こうしてみると確かに飲まれる機会が増えているようです。

1

                                    キリンビール資料より(メルシャン)

国産ワインも好調とのこと・・・ おっと、常々言われて来ました このかなり曖昧な呼称に対し、純然たるものは「日本ワイン」と呼んで区別している旨が今朝の某新聞にありました。紙面上のこんな簡単な文面でも 私が申すよりは信頼度が高いような気がしますので、ご参考にしていただければと。http://www.nikkei.com/article/DGXNASDB29002_Z20C14A1000000/

00301

 こちらは正真正銘「日本の」ワインです。

Photo

                      山梨・勝沼産  丸藤葡萄酒

               気骨のある大村社長はこんな人です。(左下の角)

                http://kwc1987.com/members/membersindex.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | トップ | やっと行けました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事