マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

明日も涼しいようですね。

2022年09月27日 | ブログ

 昨日がニャンコネタだったので違う方向で・・・ と思っていたのですが、新聞をめくったらこういうのが出てたものですから止むをえません。




う~む、これは・・・(;一_一)  欲しいかも知れない。ニャンコ先生に相談せねば。



と思ったのですが どうやらそれどころではない様子… 精神を一点に集中してます。体勢はたるんで見えますけども。(前田大吉・5才、違いがわかるニャンコ)



ということで懸案事項リスト入りとします。






話しは変わりまして今日はずいぶん涼しくなった新潟市西区、23℃くらいでした。こんな日は燗酒がいいですね。



温めるとまろやかさが増して旨さ倍増、「燗酒は苦手」というかたに無理強いはしませんが試したことがない人にはおすすめします。お料理を引き立ててくれる名脇役の実力を楽しませてくれますよ。沁み込むような感触とともに。

 



それでは本日も日本酒で乾杯!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜から元気よく。 | トップ | いい季節ですねぇ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事