マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

あとひと月ですね。

2024年02月09日 | ブログ

 3月の9・10日は「にいがた酒の陣2024」が開催されます。お客さんから「マイタさんも行きますか?」と聞かれますが、なにやらチケットが取れないほどの人気だと早いころから聞いてましたので酒屋は遠慮するべきでしょう…と心に誓ったワケですよ。その判断は正しかったと思います。


県外からも新潟の酒を飲むために足を運んでくださるかたがたがたくさんいらっしゃいます。ありがたいことですよね。飲み過ぎに注意しながら楽しい思い出をつくっていってもらいたいと強く願っています。


せっかく新潟に来ていただくんですから時間があったらぜひ行っていただきたいお店もあるのですが、酒の陣に行ったあとではあまり飲食できないと思いますのでそれはまた別の機会にでも…


とにかく楽しく飲んでいってください。そしてその後も新潟の酒をどうぞよろしくお願いします。






それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと明日もいい日です。 | トップ | 明後日は営業します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2024-02-09 20:54:44
こんばんは。
まさにあと一ヶ月ですね!
インフル・コロナ流行ってますが、体調を整えて挑みたいと思います✊
酒の陣が終わったあと、一日目の夜はもう行くお店を決めて予約もしてしまいました💦二日目も終わったらすぐ帰る予定なので…🥲
またの機会に訪れたいなと思うので、オススメのお店、ぜひ教えてくださいね。
会場では金鶴・〆張鶴を絶対に呑みます!
返信する
Unknown (マイタ)
2024-02-09 22:48:32
marinmaron1533さん、万全の体調で存分に新潟をお楽しみください😊
新潟はどの季節でも美味しい食材がありますから、いつでもお時間があるときにお越しくださいね。365日大歓迎です!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事