48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

しまなみ海道ウルトラウォーキング 仮装ウォーカー出立

2023年09月15日 23時50分40秒 | 仮装100キロウォーキング大会
9月15日 金曜日 しまなみ海道ウルトラウォーキング 前夜

会社から帰ってきて、準備に大わらわ。
ワセリンが無い!テーピングが無い!膝サポーターを洗濯するの忘れてた!
ドタバタの大忙しです。

朝一に嫁に近くの駅まで送ってもらい、新幹線を乗り継いで尾道へ。
尾道ラーメン食って渡し船でスタート地点の島に行き、午後3時スタートです。
暑さが気になりますが、半年前の「琵琶湖100キロ」の時のように、雨に打たれて低体温症ってことは無いでしょう。脱水に気を付けねば。

目標は完歩!今回はタイムの目標無し。75キロを自分のペースで、膝を壊すことなく歩ければいいなあと。
もちろん仮装します。前回前々回は空手着でしたので、今回は負担の少ないサラリーマンで行きます。
行ってきます!

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労抜きと雨の遠州灘ゴミ拾い | トップ | しまなみ海道ウルトラウォー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OYJ63)
2023-09-16 14:04:51
いってらっしゃい。道中気をつけて完走してください。レポートお待ちしています。
返信する
OYJ63様 (T岡)
2023-09-20 05:40:39
OYJ63様、こんにちは!
無事完歩出来ました!名物の焼き鳥も食べてきました。大満足です!
返信する

コメントを投稿

仮装100キロウォーキング大会」カテゴリの最新記事