48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

会社帰りの花見野宿 吉良黄金堤

2023年03月30日 00時22分16秒 | 野宿・アウトドア
3月28日 火曜日 会社帰りの花見野宿

柔道が春休みなので暇である。
暇なので自転車で帰宅中に、自宅近くの黄金堤(こがねつつみ)という江戸時代の堤防跡にある桜並木を見に行きました。
名君吉良の殿様が造成した堤防の跡に、桜が植えられた公園です。平日の夜遅くにもかかわらず、夜桜を見物に来る人がチラホラ。
さて私は近くのファミマで仕入れた弁当と焼酎(いいちこ)で、お一人様宴会。
そのまま酔っぱらって、公園の草の上に銀マットと寝袋で野宿。
うははは、今日は会社に寝袋とマットを持って行ったのだよ明智君(笑)。
11時就寝、深夜4時起き。10分後に自宅に戻り、焼酎をかっ喰らって二度寝しました。

「いつ何時、どこでも野宿できる」を目指しております。
嫁はあきれ果てております。でも会社帰りの野宿って面白いですね。病みつきになりそうです。
元々が「放浪願望」がある人間なので、その代償行為ですな。
でも警察に通報されなくて良かった・・・。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖徒歩100キロ大会の下見... | トップ | 桜を一日中見て、酒飲んで堕... »

コメントを投稿

野宿・アウトドア」カテゴリの最新記事