48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

DIY ホームセンターを往復4回

2024年04月30日 00時22分39秒 | オッサンの日記
4月28日 日曜日 DIY ホームセンターを往復4回

GWの前半は息子が帰省してますので、遠出は遠慮し、ほぼ家に居て大掃除です。
田舎の旧農家なのでとにかく広い。
で、最近凝ってるDIYの続きです。
嫁部屋(和室)の畳を廃止してフローリングにする予定なので、その材料を買いに行きました。
キャンプ道具満載の軽バンには一気に載らなくて、4回往復です。わははは、降ろすの面倒くさいもん。天井にキャリア着けようかなあ。
カーマに行ったのですが、化粧板の在庫が少なくて2軒はしごしました。すごく効率が悪い(笑)。
材料だけで合計8万円。必要な工具が1万5千円。ってとこですか。

畳を1枚だけめくって、サイズを計って簡単な設計図作成と段取り表を作りました。
嫁さんが旅行で居ない時に、一気に工事する予定です。ちょっと先になりそうです。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のロードバイク | トップ | 献血64回目は爆睡 »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事