湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

4回 44km

2013年06月17日 | ラン
 4日連続してラン。3回はアスファルト、1回が山のなか。自転車にも乗りたいのだけれども、自転車より短い時間でそれなりの運動になるランのほうをついつい選んでしまう。もちろん天気のせいもあるのだけれど。

 ペースはホントにかなりゆっくり目。抑えてというより、これくらいが普通になりつつある。今はベース維持ができればいい。常時高負荷なんて所詮無理だと思うし。ただしっかり意識することは忘れないようにしたい。あるいは力抜くところはしっかり力抜いて。頭のなかも含めて。

 まだずいぶんと先だけれども、小さなレースにエントリーした。実際に参加できるかはちょっとわからないのだけれども、お金が無駄になったとしても、一応レースの予定があったほうがもう少ししっかり自己管理するかな、と。

 ペースゆっくりなので、より強くフォアを意識しているのだけれども、山に比べてアスファルトはかなりダメージ大きい。続けていればフォアでフルとかも走れるようになるのだろうか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿