〜orang pemalas〜

Carmenのなまけもの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

湘南国際マラソン2008

2008-12-16 | できごと■kejadian


ちょうど1ヶ月前の11月16日、
第3回湘南国際マラソン2008に参加してきました〜


前回の、第2回湘南国際マラソン(今年の3月)で、
うまれてはじめてのマラソンに挑戦して、30kmをギリギリ完走!

(前回は西湘バイパスが昨夏の台風で陥没してた影響で、
 42.195kmのフルマラソンではなかったんです)


そのイキオイで今年もやったる!
って意気込みで参加したのですが、、、、!


たいした練習もせず出たようじゃ、だめっすゎ(× ×)
42.195kmの道のりは、んなあまいもんじゃねーぞってことを
とことん味わった、今回のマラソンでした^ ^;


からだじゅうの痛みに耐えながら、
第4関門の29km地点までは行けたのですが・・・・


あとわずか、10秒!タッチの差で
関門入り果たせず。。。


関門までの猛ダッシュ(・・・といってもかなりのろのろだったのだろうが)
祈り届かず、はかなく、散ったのでした。。。


ikedaさん、510さん、YJ、ひろひろさん(←完走ですって、さすがアスリート!)、
みんな、ほんとにほんとに、


おつかれさまでした!!!



給水ボランティアをしてくれたjのみんな、
ありがとう!!!

次回こそは、完走めざしてがんばろうね〜!

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

買いました!

2008-07-30 | できごと■kejadian
プルートゥが、
ついに6巻めに突入です(≧▽≦)ゞ


オンタイムで連載も読んでますが、連載ではいよいよ最終章のきざしが…!
ついにカレの目覚めのときがー


大好きな 岳 も最新刊が出たのです あした買いに行こうっと!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

乗鞍岳

2008-07-29 | 旅行◇perjalanan
7月15→16日で、乗鞍と上高地へ、いってきました。


写真は乗鞍。
乗鞍岳と善五郎の滝が一望できる、滝見台からの眺めです


山頂にはまだ白い雪が残っていましたよ。


なんかこう、空気の色がちがいました。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

カンイチオミヤ。

2008-07-11 | 自転車◇sepeda
僕がロミオ、君がジュリエット……?


0711@熱海


この後熱海→三島
三島から伊豆急駿府線で510さん、ikedaさんのいる修善寺に行きました。
百笑の湯はさいこうです
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

704ヴィブラートその2

2008-07-05 | 音楽♪musik
歯医者、……行きましたぁ(笑)!!
これで、大きなお肉もピザも、こわくなーいv(^^)v

(今回の件は、ピザが事の発端でありました)


マウスピースもがっちりでばっちり☆
This is さいこーにちょうどいい!ですヽ(´∇`)ノ


--そいえばあの、
『This is サイコーにちょうどいい!HONDA!』のびみょーな発音のおにーさんは誰だ?…って思ってたけど、


画面の右下に♪ショーン・レノンて書いてあるので、BGMはショーン・レノンなんだふーん、、ってしばし思って、



何回か見てるうちに、このハカセタロウな髪型の人は誰?の疑問が湧き…

まったく知らない人がショーン・レノンのBGMで出るわけないか、、
ん、まさか…?!


で調べてみたらやっぱり、
彼があの、ジョンとヨーコのBeautiful boy、ショーン・レノンさんですって!へー!な32歳!!




●今日の課題は先週に引き続き


!ビブラート!



ロングトーンで音を出しながら、わんわんわん、と超速でアゴを下にずらすと揺れてくれます。


メトロノームでξ練習しました、1秒間に4わんくらいです


ビブラートを入れた『慕情』は、…いまいち、というか………
ビブラートを入れない方がうまく吹けてたようですの;^_^A



●Eマイナーのペンタトニックスケール
(実際聞こえる音はGm)


『ミ ソ ラ シ レ ミ』

を使ってアドリブ

今日は先生⇔あたしの4小節ずつ。



●はじめてのベンド。

ベンドとは、例えていうならば、、
八神純子さんの『みずいろの雨』

♪:あ〜みずいろーの、あめー

の、

゛あ〜


のところです、
え、みずいろの雨を知らないって?!


うーん、





椎名林檎がよく使う、アレです、(‘罪と罰’の第1声とか)
もしくは『ぬぅーすんだ バーイクで はーしりだす』

の、な感じの、アレ、はそうなのか?(笑)



ともかくこれずっとやってみたかったので(≧▽≦)/、
すっと音がひずんで出たときにはうれしかった!



●さっそくベンドとビブラートを使って、『サマータイム』




ベンドは入れすぎるときざったらしく、いやらしい演奏になるのであんまり入れすぎないでね、って。


ビブラートを意識しすぎて、ロングトーンを忘れないように気をつけないとなと思いました。。。

ではー(*'-')b

Comment
この記事をはてなブックマークに追加