湘南発、六畳一間の自転車生活

自転車とともにある小さな日常

ちょっと横になったら朝だった

2006年08月25日 | 日常生活
ビールと日本酒を飲んで帰ってきてちょっと横になったつもりが、
気づいたら翌日の4時過ぎだった。
疲れ気味の体を慮って、そんなにたくさん飲んだわけじゃないんだけどな。
まぁ気持ち良く眠れるくらいに、程よく飲んだということなのだろう、きっと。
穏やかに楽しく飲んだということなのだろう、きっと。
なにはともあれ、眠れないよりかは全然良い。

なんだかまとまらない無数のことが頭のなかを飛び交って、
うまくことばが出てこないポツポツと小さな雨が残るまだ暗い朝。

もう一眠りすればそんな頭ももう少しすっきりしているだろうし、
外も明るくなっていることだろう。ついでに雨も完全にあがっていれば尚良い。

というわけで、もう一度ベッドの人になろう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿