冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

やっぱり今月も…

2007年02月22日 | 冒険遊び場たごっこパーク
今月もやっぱり(?)子どもたちは川遊びをした。
どうやらたごっこパークの川遊びは季節に関係なく年中無休なようだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主観的な自己 | トップ | スローライフ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ、ここで問題です。 (ぶんちゃ)
2007-02-22 19:04:56
「この子たちはハシゴを?」
A、上ってる  B、下りてる  c、止まってる  D、あきれてる  E、愛してる  F、その他(    )
返信する
オカンノビッチ博士の (おかん)
2007-02-22 21:16:50
見解によると、「ふ~むこの子らは間違いなく「上っている」じゃな。
先頭の子どもの持つバケツは実に重そうじゃ。そして身体全体に力がみなぎっておる。このバケツの中には川で汲んだ水と共に、魚が入っておる。
そして一番下にいる子は「先に帰るからね、おいてっちゃうよ」と言っている。
冷たい川の中に一人置いてけぼりにされたこの娘は、呆然と佇むしかなかったのである。(完)


ってか、このバケツを片手に持ってはしごを上がるというのはすごいバランス感覚と技術がいるよ。
片手だよ片手。すごいじゃん!
私は自慢じゃないが、自転車で片手に荷物持ったら転ぶ。だから必ず荷物持った手の一部分でもハンドルに触ってるよ。
返信する

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事