Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

1年ぶりの応募

2005-06-21 11:51:17 | Amelia・翻訳トライアル

昨日「Amelia」の定例トライアルに応募しました。約1年前に入会したてのころに1度だけ応募したことがありますがそれ以来になります。その結果が思わしくなく、自分の実力のなさを痛感し、これまで応募を控えていました。しかしせっかくお金を払って入会しているのだし、通信教育で勉強した成果を試す意味で送ってみることにしました。

どうしても訳せない文があって、締切時刻ぎりぎりまで悩んでいました。どうしようかとあきらめていましたが、辞書や参考書にあたった結果何とか解決。提出には間に合いました。

結果は約2ヵ月後に郵送。どのような評価が下されるのか、今から心配です。


最新の画像もっと見る