YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

The Muscles from Brussels

2013-11-17 10:07:38 | 雑記


Jean-Claude Van Damme は53だそうです。

画像処理で安全器具は消してあるそうですが、特撮ではなくガチンコとの事。

ボルボトラックの走行安定性を強調するコマーシャルなので、敢えてバックでの走らせているそうです。

Jean-Claude Van Damme も凄いけど、運転技術に感動してしまう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ゴミ箱観光)
2013-11-21 06:11:03
FBでボルボトラックを いいね してるので静止画では見てました。
動画では初めて観ました。
なるほど、こういう事だったんですね。

こちらは突然冬が来ました。秋はどこいっちゃったんでしょうね。
返信する
Unbelievable (ysjournal)
2013-11-21 12:41:39
こちらこそ、ご無沙汰しております。
映像を観てびっくり、ガチンコでビックリです。車の運転に詳しい同僚は、バックでこんな事出来ないと言い張っておりました。

エントリーした後で、ゴミ箱観光さんは絶対に反応してくれるだろうと言う確信がありました。

ユーチューブに、このボルボのステアリングの開発の映像等があります。運転手の疲労を軽減する為の技術の賜物です。
返信する

コメントを投稿