YS Journal アメリカからの雑感

政治、経済、手当たり次第、そしてゴルフ

"Waking Up" by One Republic

2011-11-27 00:20:15 | 音楽関連
娘を車に乗せると、必ず Radio Disney を聴かされるハメになっている。サテライトラジオの無料期間が切れたのでホッとてたら、AM 放送もある事が判明。(フリーウェイ沿いの立て看板のバカ野郎!)

基本的には、おこちゃま向けの音楽を流す放送局なのだが、どの曲もお金が掛かっているので、悪くはない。(嫌いではないというべきか?)

この夏、なぜか One Republic の "Good Life" が頻繁に流れていた。

以前、"Apologize" を紹介したのだが、"Good Life" も心地良い曲である。調べているうちに、アルバム "Waking UP" が良さそうなので、早速、CD で購入。

お勧めの一枚です。

特に気に入った2曲を貼付けておきます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pocky)
2011-11-27 10:26:43
広告付きキンドルを購入されたとの古い記事を拝読しましたが、そのキンドルは日本語表示は可能ですか?自分向けのクリスマスプレゼントとして検討しています。
今日のテーマとは関係ない話題ですみません。
返信する
キンドルの日本語表示 (ysJournal)
2011-11-27 11:04:21
pocky さん、全く分かりません。英語で本当か新聞を読むだけで、何の挑戦もしてません。お役に立てず申し訳ない。
(Fire の方が、日本語に関していろいろ情報がある様な感じです)
返信する
>キンドルの日本語表示 (pocky)
2011-11-27 11:36:20
「ネットで見つからない情報は無い」なんて言う人もいましたが、広告つきキンドルの情報は意外と少ないですね。もっとも日本で売っていないのだから当然かもしれませんが・・・。
早速のご返信ありがとうございました。

これからも面白い記事を期待しています。
返信する
Unknown (ysJournal)
2011-11-27 23:39:25
pocky さん、広告付きも中身は同じだとおもいます。私は、基本的にガジェット音痴で、遅れてきたユーザーが立ち位置です。

これから本を買う時は、経済的にキンドルが多くなりそうですが、読み返しそうなやつは、やっぱり紙のをを買いそうです。

本とか新聞の持つ一覧性にまさる機能はなかなか実現されなさそうです。
返信する

コメントを投稿