トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

少しは良い方向に

2015-07-23 07:14:43 | 
昨日はトレッドミルで9km/hぐらいのスピードで走ってみた。
まだ、痛みはあるが、以前と比べればかなり緩和されたようなので一安心。
まだまだ思いっきりとはいかないが、このまま良くなって欲しいところだ。

この間、走れないのでトレッドミルでのパワーウォークやバイクのトレーニングだったが、先日の大山の登りでは気持ち楽だったような気もした。
故障前までは、三か月ほど通っていなかったが、最低でも週一回は利用した方が良いのではと思うところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仙人」?の如く | トップ | 三週間ぶりの早朝ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事