トレイルを走ろうよ

幾つになってもトレイルラン

昨日は石岡トレイルランだった

2015-04-30 07:05:35 | 
昨日は石岡トレイルランだった。
朝の暑さは、すでに夏と言った感じだったが、途中からは日が陰り、またトレイルも乾いており、絶好のコンディションだった。

日曜日に奥多摩を30kmほどのトレイルランの疲れが抜けていないのか、スタート後は体が動かず不安だったが、トレイルの部分よりは、ロードと林道が多く、全体的に「走らなければ」のコースなので、気持ちも途切れず終了。

エイドも数多くあり、ボランティアの皆さんの層も厚いし、地元全体で盛り上げようしていることを肌で感じる大会は気持ちが良い。

ロングの部の参加だったが、ミドルの部の方がトレイル率は高そう。
記録証の発行の所で「来年も」と言われたが、来年はミドルの部に参加かかな?

関係者の皆さんありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「石岡トレイルラン」 | トップ | GW初日の想う »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石岡トレイルお疲れ様です (ひでちゃん)
2015-05-02 04:53:27
ロングの部に参加されたんですね。
お疲れ様です。
私は、トレイルランの大会にエントリーするのが初めてだったので、ミドルの部にエントリーしました。
当日は、天候もよく、気持ちよく走ることができました。
ただ下りを駆け下りる、皆様のスピードに圧倒されました。つられて駆け下りて、今も太もも前部が筋肉痛です。

最近、トレイルに興味を持ち始めたので、ときどきお邪魔させていただきます。
返信する
お疲れ様です (yoshio715)
2015-05-02 07:49:31
ミドルの部お疲れ様です。
石岡トレイルランはロードの区間も結構ありますが、それでも新緑の中トレイルを走るのは気持ちが良いですね、
最後のロードに出る手前の下りは、トレイルランの一番美味しい所です。
大会でなくともトレイルランは楽しいですよ。
是非、続けて下さい。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事