行く川の流れ

花・鳥・旅行写真日記

晩夏のキバナコスモスの中で

2019-09-02 20:00:37 | 花と虫
8月25日、
8月初旬、中旬を思えば、だいぶ涼しくなってきたので、
望遠マクロを片手に公園の花壇へ。
キバナコスモスとそこにやってきた蝶や蜂を写しました。


ヒメアカタテハ。
夏の終わり頃からになると増えてくる蝶です。


イチモンジセセリ。
この蝶も8月下旬になってよく見るようになりました。


キアゲハがやってきました。
少し遠くからでしたのでトリミング。


モンキチョウもいました。


幸せの青い蜂、
ルリモンハナバチ。


スミスハキリバチでしょうか。


トックリバチの仲間。


最後にツマグロヒョウモン♂。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の草の花たち | トップ | タマムシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花と虫」カテゴリの最新記事