子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

月例スクール「あきのおたのしみキャンプ」3日目

2018年09月25日 08時11分09秒 | 札幌まるやま校

おはようございます

荷物をお片づけ

ピザ作りをおしえてもらおう

バジルも積んで

見本を味見

よしつくるぞ〜

ソースは2種類

どんどん焼き上がります

焼きたてをみんなでシェアして

待っている間にサンドイッチやサラダにキノコ汁も

美味しい

デザートピザも

上手にできた!

スタッフの分もお手伝い

最後は残りの野菜でパスタもいただきました!

さてあとは施設の掃除です。

あっという間の3日間、美味しかったものは何かな?

さようなら

札幌駅に帰って来ました

今回もエゾロックメンバー、ディレクターをしてくれたじゅんちゃん、レシピ担当のきなこさん、

施設をお借りした方、大変お世話になりました。

それぞれの得意分野で活躍してくれて、子どもたちも満腹満足になったと思います。

早速来年はどんなキャンプにしようか?楽しみになっております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿