子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

馬旅キャンプinとかち 雑記(食事)

2014年07月31日 19時06分52秒 | 全サイト合同

この馬旅キャンプの食事は、食事作り専任のスタッフを配置してます。

今回は、全国で災害支援活動をされていて、ここ清水町にお住いの「やんじぃ」さんに来ていただいています。

一年ぶりの登場です!

 

災害時やイベントなどで数百食を提供しているということで、任せて安心で、予定の時間通りに美味しいご飯が揃います。

 

子ども達も朝と夕に、日替わりで食事作りを手伝っていて、やんじいの人柄によりこちらもなかなか良い雰囲気です。

 

そして、今日の昼食は「流しソーメン」。

暑い中、子ども達は喜んで、お腹一杯食べていました。

 

強力な助っ人の一人です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬旅キャンプinとかち 6日目 朝 | トップ | 馬旅キャンプinとかち 6日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白馬の王子様)
2014-07-31 20:21:13
いろんな大人の方々にサポートいただいているのがよくわかります。
やん爺さん!ありがとうございます(*^_^*)
流しそうめん!いいですね~楽しそう!

もう6日も経つんですね。
馬旅キャンプ、明日本番ですね。
みんな思いっきり自然を満喫して、仲間との時間を楽しんで欲しいです!
返信する

コメントを投稿

全サイト合同」カテゴリの最新記事