子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

馬旅キャンプ7日目 速報

2013年08月02日 12時58分34秒 | 全サイト合同

朝は寒いくらいだったのですが、10時頃から晴れだし、すっかり快晴になりました。

今回、北海道で見る初めての青空ではないでしょうか・・・馬旅に間に合って良かったです。

気温もグングン上がり、25℃を超えてまだ上がっています。

(でも、ちょっと暑いかな)

 

さきほど、馬旅に出発しました。

みんな張り切ってます。おそらく乗り切ってくれるでしょう。

 

明日の昼頃に牧場に戻りますので、馬旅の様子はその後に報告します。

(夜になっていまうかもしれません)

お楽しみに!!

(てる)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬旅キャンプ6日目 報告 | トップ | 馬旅キャンプ7日目 馬旅報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

全サイト合同」カテゴリの最新記事