有機・無農薬菜園ブログ!団塊の世代が!!武蔵村山で野菜づくり

笠間KGで有機・無農薬菜園・陶芸等を4年。定年後に武蔵村山市の畑に移転、週末農業を中心に野菜づくりを楽しんでいます。

日野菜を買って食べてみました

2016年04月21日 07時00分00秒 | 有機・無農薬菜園をやりたい

日野菜を買って食べてみました

ジョイフルホンダの野菜直販店で近郊農家の作った日野菜を売っていました。美味しければ栽培しようと思い試食のつもりで購入。いろいろ調理しました

 塩もみで赤い汁 

 甘酢に漬けました

 右、日野菜の甘酢漬け、これが一番おいしかったかナ~。左、日野菜の葉っぱのゴマ和え

 ステックで生食、甘くで美味しい

種を探しわが畑でも栽培することにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の畑の花パート2 | トップ | 畑の野菜で春の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

有機・無農薬菜園をやりたい」カテゴリの最新記事