ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

ウオーロの仕上げ塗り始まりました!

2021-04-15 18:59:44 | 健康住宅への取り組み

昨日からのジョイントや下地処理のあと
いよいよ仕上げ塗り工程に入っていきます。

この材料はよく練り混ぜしてから時間をしっかり
置いた方が良いとのこと。



仕上がりカラーは白色ですが塗ったすぐは
ちょっとグレーのような色に見えました。

乾燥していくと白になるそうです。


このような塗り材の中では比較的厚塗りを要求される
材料だと思います。
3mmはしっかり塗りたいとのこと。

特に入角などは・・ということです。

初日でも天井から始まりましたがかなりいいペースで
進んでいます。

ひょっとしたらクロス張と同等の時間で行けるような気がします。


こうご期待です!!!

http://www.yamajo-cons.co.jp



最新の画像もっと見る