ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

新年明けましておめでとうございます!

2023-01-03 07:52:56 | 健康住宅への取り組み

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

昨年は秋ぐらいから忙しさにかまけてしまい
ブログの更新がほぼ3か月ぐらいストップしていました。

「生きているのか?」と言われるぐらいでしたが
こういうことは2度としないように2023年は
気を引き締めて進めてまいります。
よろしくお願い申し上げます。

2023年はいよいよ本格的に
「100%エネルギー自立型住宅」の提案です。

これまで手掛けてきています高気密高断熱の
高性能省エネ住宅をベースに太陽光発電システムと
蓄電池によるエネルギー自立型住宅の提案を
100%目標としてご提案していきたいと考えています。

ほんの数年前でもエネルギー自立・・なんて本当に
可能なのか?という気持ちはありましたがやはり
「為せば成る」ですね!

ベースがしっかりした高性能の住宅ならば
どんな時も快適な安心した生活がご提案できる
という確固たる自信ができました。
自信は実績の積み重ねだと思います。

実績をどんどん積み重ねて自信を深めていきたいと
考えています。

2023年これまでの試みをさらに一歩前進で
進めてまいります。

皆さま、よろしくお願い申し上げます!!!


ちなみに今年はうさぎ年で還暦になります(笑)



最新の画像もっと見る