ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

本日お日柄よくT様邸建前とTS様契約!

2007-06-21 16:37:44 | Weblog
本日T様邸の建前です。
作業開始前に施主様の挨拶を頂き、
お神酒で安全祈願の上、開始!
施主様の挨拶の中で、本日を迎えることができたことへの
感謝の気持ちとヤマジョウとの出会いのありがたさを
お話いただきました。本当にありがとうございました。

8寸角の大黒柱と6寸角の小黒柱に2重に松丸太と
梁が入っている設計のため、これを収めるのに
多少苦労しただけであとは順調な出足でした。

暑いのは仕方ないとして、時折吹く風は
意外に涼しいもので、日陰は割りと涼しいね。


さて、午後も作業開始早々にTS様契約のために
営業所に帰ってきました。
暑い中抜けるから、皆、白い目で見てたかな・・・
夕方までには母屋まで完了する予定です。

TS様はA様の紹介でご縁があり
とんとん拍子でお話がすすんだありがたい例でした。
最初は控えめなご様子でしたが、
オール電化仕様で太陽光発電システムも含めての
お家となりました。
街中なので狭小地ですがステップフロアーの
ユニークなプランなのでご興味のある方は
必見かと思います。
またご興味ある方は、お問い合わせください。





最新の画像もっと見る