EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

佐賀からの案内

2006-10-24 09:39:49 | 将棋関連
きのうの夜にメールチェックをしたら、佐賀の大会の案内メールが届いていた。印刷して受付に持っていくそうだ。印刷してみたが、うちのメールソフトはウイルス対策でHTMLメールは表示できない。画像もはめこみができず、添付という形しかできない。そのせいか、これでいいのかなあ、と言う画面が印刷されてきたのだが、字は確かに読めるのでこれを持っていこう。解読するとどうやらこども大会は高学年と低学年で分かれているらしい。EMIは3級で出したので、高学年はさらに段で分かれているかもしれない。将棋新聞には多かったら抽選というような記述もあったので、心配していたが、とりあえず受け付けてもらってよかったとほっとした。

※ここまで書いて更新したところ、数分後にあらたにまた佐賀からメールが届いた。今度はちゃんと印刷できる形式で、しかも一人分に分かれてメールが来た。さっそく印刷し直した。ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学に入ると | トップ | きょうも道場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。