EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

へびのおもちゃ

2019-09-26 14:27:00 | 日常

きょうは小雨。

 
満開のうちの庭。
 
 
ラジオのイヤホンを買いにミーツへ。すると、夫婦と思われる人たちがへびのおもちゃを探していた。店員さんとの会話を小耳に挟んだら、どうも猿対策らしい。まず偵察の猿が1匹来て、それでいいとなったら集団でやってきて、一晩で日向夏など全部持っていかれる、と。それで以前へびのおもちゃを用意したら、本能的に猿が逃げたので、また買いにきたらしい。しかし今回店にはなく、そのかわりにわにのおもちゃを勧められていた。猿の集団が出るのはどこだろう。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつかの合格 | トップ | なじみの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。