EMIとTABOの将棋世界

映画と海外ドラマの3行日誌。ネタバレしてません(たぶん)。ときどき辛口で失礼します。

母の日

2024-05-12 18:16:13 | ドラマなど番組備忘録

収穫。

朝聞いていたラジオがやけにしめっぽい投書ばかりだなあと思ったら、きょうは母の日なのであった。子どもたちから思い思いのメッセージが届いて、今年もみんな元気で安心する。自分の誕生日が1月で母の日が5月だから、うまい具合に半年に1回はプレゼントがもらえる。夫の誕生日は12月で父の日は6月だから、こちらもいい。幸せな1日だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーイングビー シーズン2の1 | トップ | ジェレミー・クラークソン 農... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。