STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

マグネループを買ってみた!

2013年01月20日 | リウマチ・通院
友達も、使ったことがあるとよく聞くので、マグネループを買ってみたんです。
ローズピンクの45㎝。
血行改善が出来れば、少しは軽く感じられるかな?と思って。
あの手この手、良かれと思うことは、やってみる!しかないんだし。



昨日は、マッサージもしてもらったためもあるけれど、
やや軽く暖かく感じる!!のは、気のせい?では
ないと思う。
凝るというより、昨日の朝は痛いほどに
肩がバリバリ張って右首筋まで影響も強くて、
氷点下の寒さでも、モーラステープ
貼るしかなくて~~~余計に寒くてたまらなかった。

着脱は、ワンタッチ簡単装着!
と書いているけれど、両肘が悪いので上手く行く時と、
やりづらい時もあるようだ。

装着しても、軽いし違和感なし
お試しするには、お手軽価格では?
皮脂汚れなどは水洗いできるらしいけど、あまり匂いが
気になるようであれば、また、買い替えても良いかな?

手首、足首、頸椎カラーに加え、また身に着けるものが
一つ仲間入り(苦笑)。

関節リウマチ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OEからWindowsLiveMailのアド... | トップ | 眼科へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も愛用しています (さくらんぼ)
2013-01-22 12:22:52
長さが短い物だと付けにくいかもしれませんね~
私は今は口まで楽に手が曲がっているので大丈夫ですが、
磁石でくっつくとかだともっと良さそうな気がします
肩がちょっと凝ったかなと言う時にすぐつけています

そう言えば足首に付けるやつ毎日くっつけていますよ~
ただ、直接つけると何となくかゆいので靴下の上からですけど
付けていない人比べたら足の冷たさが違うような気がします
(気がするだけかもしれませんが・・)
返信する
さくらんぼさんへ (ビオラ)
2013-01-22 20:09:38
愛用者、結構、多いですよね~。
本当に、装着部が磁気だったら、もっと!うれしいのに~~;;
顔の前で、まっすぐ押し込むようにしています。
後ろだと、どうしても、向きがおかしくなり、はまりづらいので。

以前、お話した足首のも
愛用しているんですね!
私も、ずっとつけてます。
冬場は、お互い、なんとなくにしても(笑)
手放せませんね!
返信する

コメントを投稿

リウマチ・通院」カテゴリの最新記事