STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

急に思い立ち実家へ

2017年06月26日 | おでかけ
おはようございます。
明るめの曇り空ですが、やはりかなりの湿気。

昨日は、従姉夫婦が実家で必要なものを取りに行くと言うので、何となく「帰りたいなぁ!」と思い、便乗して帰ってみました。

この前よりも、さらに家具など大きいものも持ち返ってもらっているので、すっきり。
ぽっかりと言う方が正しい?かな。
ますます、広々としています。

みんなで物色(笑)
結構、私が要らないものでも人が変われば居るものになるのが面白い。

愛用の料理用トング、好きな食器、すっかり忘れていたので、持ち返ることに。
実用品ばかり荷造りしていたので、置きっぱなしになっていたキルトも持ち返りました。

布団乾燥機、また、思案の末、キャンセルです。
狭い家になったので、ボールを半円に切ったような布団乾燥機の置き場所に悩むから。

帰ったついでに美容院へ。
こんな時にも知り合いに出会ったので、また、いろいろ話が弾んで!
伯母の家に寄って、梅干しと漬物をもらってから、帰宅。

やっぱり、たまには帰ってみると色んな意味で収穫ありです。

みなさんも、どうぞ佳い月曜日を(^_^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白のゼラニウム | トップ | ヨーヨーキルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事