STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

タイヤを新しく購入

2011年09月22日 | 車・ドライブ

台風が過ぎて一気に秋がやってきましたね。
各地での甚大な被害を見るたびに、台風の恐ろしさを
突きつけられるばかり。

愛車ビオラン号が、あっという間に4年経過したので、
タイヤを買換えを決行!

まだ溝があるんじゃない?って思うのは、ド素人の私の目。
専門家に見てもらうと、変え時に来ているってことだったので、
早速注文。



今日、試走してみると今までの車購入時のタイヤよりも断然、フィット感、
クッション性もすごくいい!
新車の頃みた~~い!(それは言い過ぎかも(゜ー゜;))

思いがけない出費におののきながらも、グレードのいいものを選んで正解!
だと実感できてよかったです!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BlueGriffonを使ってみた! | トップ | 運転免許更新手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・ドライブ」カテゴリの最新記事