STEP BY STEP

リウマチでも一歩一歩ゆっくりでもいいんじゃない?アクテムラ再開。ビオラなりに感じたことを発信しています。

DSiで写真

2010年04月05日 | ゲンとの暮らし
土日は、いい天気で、桜もどこもかしこも満開。
気持ちのいい4月が、スタートです。
新社会人、新入生にあやかって、気持ちも引き締めたい
ところです。

春休みで退屈している(笑)みづきちゃんが、
DSiを持って、遊びに。
モデル目当ては、もちろんゲン。
4コマ漫画風に、作ってくれました。


なに、持ってるの?それ。みづきちゃん!





DSiで、編集しているのを、真顔で!
おかげで、ゲンもみづきちゃんも私も、のどかな春休み最後の週末。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて利用した | トップ | リウマチと出会った春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲンとの暮らし」カテゴリの最新記事