孤独の自由と欲張らない実践=頑張らない~楽になるブログ

個人意識丸出しながらも、欲張らない、見栄張らない、頑張らない、無理をしないで楽に生きる実践

「摩訶不思議」「見えない世界」「精神世界」「霊魂の世界」<完全真理>と「必然ご縁のお仕組み」

2011年12月13日 | Weblog
完全真理を学び知りそれを実践できている人を「選ばれし者」と大げさに書いていますがそれも事実です。
何故なら極限られた人にしか実践出来ていない事実があるからです。
そして今後もそんなに増えていくはずもないからです。

私が過去に奇跡的な症例回復が出る多機能性特殊健康食品の販売に関わっているときでもそうですが、不信感が先立っている人が多くてご縁があった人が極限られていたこと。
次に宇宙エネルギーの浄水器に取り組んでいるときもまったく同じでした。
そして健康維持を気遣っている人が愛用者になるが、病人はクスリ依存症になっていること。
また医者やクスリに頼れば健康保険で負担が少ないが、健康食品・民間療法(器具)で全額負担で購入するのを嫌うようです。

その中に身近な人もいましたが、実際に愛用した人はそれなりの結果が出たことから、今の完全真理とファバラ(高額商品)にもご縁がつながっていますが、ところがその身近な人の夫やまた妻やその両親や親戚家族となれば未だ不信感でもってその必然ご縁がありません。

また完全真理の前に「霊魂の世界」の宇宙的霊能者とご縁があったときもその「知られざる」情報を公開していましたが、とにかく宗教とは異なる「見えない世界」「精神世界」に関心を寄せる人が極少ないことは事実です。

また色んな信仰宗教に関わっている人ともご縁がありましたが、その信者になっていたり宣教活動までしている人に、神は特別ではないことや神仏を偶像化したりそれを奉る必要性のないことなどを指摘しても(妄信状態で)無駄な事だとも知りました。

だから見えない世界の真実事実を知ることが出来る「完全真理」も同じでして、信じるか否かの宗教でも無いのに、最初からまったく聞く耳を持たない人や詳しく知りたがる人が少ないのも事実です。

だからそれら「摩訶不思議の世界」「見えない世界」「精神世界」「霊魂の世界」<完全真理>と進んできた中で気付いたのが「必然ご縁のお仕組み」でつながらない限り無理が多くなり無駄になり余計な事になるということです。
だから売込み宣伝するような形になる人様と接する事をやめて、ネット・書き込みで不特定多数に情報公開して「来るものは拒まず去るものは追わず」の成り行きに任せることにしたのです。

そして情報公開の書き込み・ブログにご縁があって来られた人の中で耕栄さんの講演会に行った人やファバラを愛用しだした人もいますが、いつの間にやら最初の意気込みが消えていて、その言い訳に耕栄さんのことやファバラのことで不信感や不満を言うようになり、その不信感や不満に対して私なりの説明を加えるのですが、その不信感や不満をいう人の中にある私が正しいの思いが消える事無く離れていく場合が多く、また関心が薄らいでしまって私の説明・情報が用無しになることが多いのです。

すなわち肝心要の完全真理の中身・真価が理解できていなことから(深く理解しようともしないことから)、講演会での耕栄さんや愛用するファバラに対する自分の思いが優先され、それに何か気に入らないことがあれば、それだけで「信用」できないとして簡単に離れることになるのですが、完全真理の内容・完全さに関係ないところの見掛け・見せ掛けの形やその結果に自分勝手な思い判断を加えて違和感・不信感・から否定反発するのですから、私にしたら「何で」となるのです。
・・・だから知らない事を「信じる」ことではなくて、実在する完全な宇宙・神の真実を深く知ることが先だと書いているのです。

また完全真理に接し触れ合っているのだが、その信者意識になっていて、肝心要の真理の理解が進んでいない人が多いのも事実ですから、そんな人が真の実践をしているはずがありません。

それだからこそ、極少数ながらでも、自らの意識で、自己縮小の実践に取り組んでいる人を、宇宙・神・愛の意識の世界の仕組みの必然ご縁で<仕組まれた>「選ばれし者」と応援の意味で書いているのですが・・・「霊魂の世界」のときに意識改革が起こる2013年11月の「地球維新」に「選ばれし者」が仕組まれると言われていましたので応用しました。

とにかく完全真理を深く理解していなければ自己縮小の実践ができるはずもありません。
また完全真理によってこの世の不完全を知り尽くし、そして何ら特別のない宇宙・神の完全意識を知る、その不完全と完全の裏表を学び知ることが人間としての「役割使命」だと理解した人でなければ、自己拡大が当たり前のこの世の中でわざわざ自己縮小の実践をすることは絶対にありえません。

だから<自己縮小>する「真価」を理解した人でなければ真の自己縮小に取り組めるはずもないということです。
だから完全真理の上っ面だけを知識で知っている人が多く、また実践しているつもりになっている人も多いことからして、とにかく不完全意識を持っている限りその自己縮小の実践が続く事を本心で気付いていて、その実践意識でい続けている人となると極少数になるわけです。

だから完全真理を深く学び知り自己縮小の実践に取り組んでいる人は、実在する真実の宇宙・神・愛の完全さを知った、その自信と自力の精神力(感性・霊性)と実践力があることから仕組まれた「選ばれし者」となるわけです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。