9戦未勝利で冷たく沈んだクラブの本拠地に、
ふわふわした生温い空気が北から流れ込むと、どんな現象が起きるか?
3失点 3連勝が 幻に 富山の海の 蜃気楼に似て
私の夢か私の一時的狂気の幻にしたい痛恨の黒星。
内村の4戦連続ゴールが報われなかったのが悔しい。
スタメン変更に批判があるが、それ以前に「まず負けないだろう」という楽観を猛省。
我々が応援しているのはあのコンサドーレ札幌なのだ。
順位こそ一つ下げただけだが、PO圏と勝ち点差6とは厳しい。
6・7・8位のクラブとは、すべて直接対決を終えてしまったし・・・
- J2
徳島3対1岐阜 6位徳島、岐阜を最下位に落としてPO圏キープ
福岡2対3東京V 前半2点先取も終了間際に2失点。7位福岡が悪夢の逆転負け
群馬3対0松本 「松田ゆかりのクラブ対決」は故郷のクラブに軍配。群馬は最下位脱出
- JFL
YSCC1対1長野 ホンダ0対2讃岐 佐川印刷1対2町田 仙台1対1金沢
首位長野と2位讃岐が勝ち点49で並ぶ。3位町田が勝ち点差7で追走。
4位金沢は終了間際の失点に泣いて、上位争いから一歩後退。
- ホークス
岩嵜、7回3失点の好投も本塁打2発に泣いて黒星。西武3タテならず。
うーん、現在の岸と投げ合ったのが不運だったか・・・
とはいえ、8月アタマの3連戦を勝ち越し。8月の残る西武戦・ロッテ戦もこの調子で。
- 新日本大阪大会
G1の四日目。裕二郎が矢野に、飯伏が中邑に敗れて全勝が消えた。
そして、オカダは真壁に、棚橋はデヴィに屈して、2人とも早くも3敗目。
6月の大阪のリベンジ、真壁が果たして棚橋が果たせず。
- NOAH有明大会
GHCヘビー戦はKENTAがヨネを下してV5。
前日のG1でgo2sleepからのPKで勝った柴田に呼応して、
PKからのgo2sleepをフィニッシュにした。おまえたち、ホントに仲がいいなwww
GHCジュニア戦は石森がセイバーをレボルシオンで沈めてV7。
この一戦の評判がすこぶる良い。セイバーのキャッチの技術が高い評価を得た。
- ゼロワン後楽園大会
今年の火祭りは、ライディーンが初出場・初優勝・初外国人V。
田中も関本も、そして新婚の大谷も涙を飲んだ。