ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

去る年に寄せて

2023年12月31日 | あいさつ
さらばタナシュン。さらば修平。さらばキラー・カーン。
きのうの悲しいお知らせに負けず、大みそか恒例の替え歌ネタ。
当初は「完璧で究極の」ネタをたくらんだが、
歌詞が長くて断念。こちらの歌をチョイスした。



夏勝てなくて 終わったわ
6・7・8月 9試合
タイトルの夢 お亡くなり
敵 敵 敵の ゴールばかり

深井のリタイアに 泣きました
シンジの引退も 寂しいな
ユニバの代表も バラバラに
ネコタク クロアチア
タナシュン・オガシも 移籍した



タカも勝てずに 終わったわ
7月 連敗 12戦
CS 幕張 赤っ恥
3点先取後 4失点

助っ人打てず 終わったわ
本塁打数 わずか1
補強の目玉 どすこいを
老若男女 オール拒絶


YMOも 終わるとは
何度聴いたか この名盤
メンバー2人 お亡くなり
晴臣さんは 長生きして

これにて ブログ オールアップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。