占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

箱庭・16

2021年06月18日 08時00分00秒 | 鑑定127(住職・乗代さん)-鑑定128(箱庭の主)
箱庭16


しばらくは、特に何事も無く進めている・・・。


 円「はぁ~

   この山って、こんなにデカかったっけ

   結構歩いてるのに、いっこうに

   下ってる感覚無いんだけど


透明「まあ、こうなるわな

 円「なにあんた何か知ってるの

透明「まあ、もう少しで円にも理解できる場所

   着くと思うよ

 円「


それから、少しして・・・。


 円「なっ

透明「はぁ~・・・思ったとおりか・・・」


私達は、いつのまにか幽鬼に追いかけられた

石燈籠の乱立した場所
へ導かれていた


 円「・・・・はぁ~・・・そういうこと

   どちらにしても、この箱庭の構造は、

   私達の感覚を狂わせる仕掛けが

   盛りだくさん
ってことね・・・


原理としては、私が畑の道を迷ったものと

似ているものだと思うが、それよりも厄介なのが

常に危険の無いと思われる場所を選べば

抜けられない
ようにできていること・・・。


 円「これって、やっぱり危険な方へ行かないと

   抜けられないってこと

透明「う~ん・・・取り敢えず、

   注意しながら、理想郷へ戻ろう

   幽鬼がいるかもしれないが、小屋に

   近づかなければ、通り抜けることが

   できるかもしれないから

 円「了解


私達は、危険を承知で理想郷へ向かう・・・。

その途中


柚野「あっ


柚野ちゃんが、小さくつぶやいたのに気づかず

私達は歩みを進めてしまった


柚野「いや~~っわあぁぁぁぁぁ~


透明&円「


振り向いた時、柚野ちゃんがいないことに

瞬時に気がつく

後方の柚野ちゃんの目の前には、大きな蜘蛛が


英守「わ~~~~ん

   おねぇちゃ~~~~ん



透明&円「


いち早く飛び出したのは、柚野ちゃんの弟

英守くんだった



柚野「た、助けて~~~っ

   えええ~~~ん


プッチン


私の中で何かが切れる音がする

能力の使えない中、火事場の馬鹿力

とでも言うのか

一瞬にして、間合いを詰め大蜘蛛を

殴りつける



透明「

 円「わかってる


円も珍しく火事場の馬鹿力が出たらしい

既に、柚野ちゃんの元へ駆けつけていた


透明「はぁ~~~~~っ


私は呼吸を整え大蜘蛛に向かって構え直す


透明「(何故蜘蛛がここに)」


私は大蜘蛛から視野を外さないように

辺りを探る・・・一瞬だが、

何かが光ったように見えた


透明「(・・・こ、これは、蜘蛛の糸

   いつの間に、こんなに糸が・・・)」


柚野ちゃんは、歩いている時、蜘蛛の糸に

引っかかっていたようだ
・・・。

それを振り払おうとしていたのに、

それに気づかず置いて行っていたなんて

本当に、自分に腹が立つ

その怒りが私の体温を上昇させる


透明「子ども達を連れて理想郷へ走れ


 円「わかった


走り出した円達に蜘蛛が反応する


透明「いかせねぇ


私は、蜘蛛の脇腹につま先をめり込ませる


蜘蛛「ぎぃぃぃぃぃぃ

透明「やっと、こっちを向いたな


透明対大蜘蛛はたして・・・・。



        続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱庭・15 | トップ | 箱庭・17 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和樹)
2021-06-18 13:00:19
英守くん、ちいちゃくてもなんと勇気ある(´;ω;`)

しかし読んでいて心配なのは、先生はすぐ自分を過剰に責める傾向があるように思えて
そいでも救いになっているのは切り替えの早さです、普通はなかなか出来ません。それこそが一番、先生を守っている術なんだろう。
先生がそんなにたくさんを背負わずともいいような世情にしてほしいぜよ(ノД`)

〓〓〓〓〓〓
仮に大蜘蛛が糸トラップかけるほどの知恵があるのかな
むしろなんらか(箱庭の主?)の意思が働いていると考えられるので、先生があえて格闘に持ち込もうするのは相手の出方が見極められるかも、という苦肉の策だったんじゃなかろか
返信する
Unknown (あび)
2021-06-18 13:14:28
英守君、一番幼いのにお姉ちゃんを守ろうとして。。。泣けてきますね😢
幽鬼は大人も子供も見境なく襲って来ますね。それに本物の蜘蛛じゃないのに糸まで出せるなんて。彼らがここにいる理由って何なのでしょうか。先生が気がついた川の水が綺麗すぎるのも凄く怪しい😒
能力を使えない場所なので、この後の戦いはひたすら肉弾戦ですかね💦運良く鉄パイプでも落ちてればいいのに。
返信する
Unknown (サングエ)
2021-06-18 13:35:46
日の光がさしてる今。
そう言ってたのは、蜘蛛の糸が
日で反射して光る🕸️✨からか
にしても、大蜘蛛🕷️との対峙
先生強いけど、チョット心配
一発でヒットしたら楽なんだけど🔥
そう うまくはいかないか
蜘蛛の急所ってある⁉️どこー
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2021-06-18 19:04:33
え、透明先生が火事場の馬鹿力で殴りつけても平気なの!?!?
お腹につま先めり込ませてもギィーって言うだけなの!?
蜘蛛、どんだけ強いの!?!?😩😭
返信する
Unknown (shiho-ibuyu-)
2021-06-19 09:11:20
大蜘蛛🕷?キャー怖いよ😭
透明先生はどうやって戦うのー?
誰か一緒に戦ってくれる人来ないかな。
お怪我しないでねー😭
返信する
Unknown (cko)
2022-05-15 02:13:21
いかせねぇ🔥
かっけぇぇぇぇ(悶絶
返信する

コメントを投稿

鑑定127(住職・乗代さん)-鑑定128(箱庭の主)」カテゴリの最新記事