占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

判断の基準・鑑定116ー20 休止のお知らせ!

2018年11月19日 08時00分00秒 | 鑑定115-鑑定117*
休止のお知らせ 


透明「みなさ~んいつも、占い師の日記

    読んでくれてありがとうございます

   今回は、皆さんにお伝えしたいことがあったので、

   記事とは別にお話を聞いていただこうと

    筆を取らせていただきました

   それというのも、今回の鑑定ファイル116

   コメント欄をチェックした際

   「あちゃぁ~~~やっちまった~~~~ 

   と、かなりの衝撃を受け、無茶苦茶後悔

   まさか、ここまで皆さんに、心の負担をかけて

   しまうとは思っておらず皆さんの人生に

    少しでも役立つ情報を
と思い、少し突っ込んで

   情報を出しすぎてしまいました

   本当に、ごめんなさい 

   言い訳させていただければ今回の記事は、

   あくまでも皆さんの幸せの足しにならなくては

    いけない情報
だったので、かなり気をつけて

   書いてはいたのですが、やはり私の文才では

    難しかったか~~~~
 
と後悔しています

   今回の記事が負担になったしまった方々

    本当に申し訳ありませんでした
 

   そこで、今後の方針を少し変えてみたいと

   思ったので、皆さんにご了承いただければと

   思っています

   私なりに、色々と考えて見たのですが

   やはり、記事が中途半端で終わってしまうのも、

    気持ち悪い方がいらっしゃるかもしれない
ので、

   ヤプログの機能を使って、この鑑定ファイル116だけは、

   シークレット記事として、読みたい方だけに

   パスワードをお配りさせていただこうと思います

   みなさんには、ひと手間かけさせてしまうので、

   心苦しいのですがよろしければ、アクセスのメール

   「続き希望」「続きカモ~ンヌ」とか入れて

   送っていただければ、パスワードを返信しますので、

   お手間とは思いますが、ご対応お願いいたします

   そして今回のことは、

    全て私の表現ミスでしかありません
 

   私は、このブログを続ける際、

  『誰もが幸せになれる情報を発信する 

   という目標を掲げて続けてきました

   もし、今後、私の情報発信が、皆さんへの負担になって

    しまうのであれば、ブログ自体も休止する覚悟もあります

   これは、あくまでも私自身のポリシーでしかないのですが、
   
   このポリシーだけは、崩したくないと常々思っています

   ですから、今回のような、皆さんの貴重なご意見は、

   私にとっても戒めになるので、本当に感謝しています

   皆さんには、ご迷惑をおかけしますが、もう少し文才を磨き、

   ちゃんと皆さんにとって、役立つ情報を受け継いで

    いただけるように精進してゆきます
ので、これからも

   「占い師の日記」応援していてください

   それと、今回の記事で、ご気分を害してしまった方々にも

   申し訳ないのですがシークレット記事は、通常通り

    2日に一度のペースで更新されます

   そうなると、記事が終了するまでの一週間程度は、

   新しい記事の更新ができなくなるため

   本当に申し訳ありませんが、一週間ほどお休みしている

    感じになってしまうこと、お許しください

   みなさんが、この変革の時期を乗り越えるため、

   今年は踏み込んで記事を書いてゆこうと決めていましたが

    伝える側の私自身が足りないとは・・・情けない

   もう少し、私自身が文章を学び、上手く伝えることが

   できるようになるまで、しっかりと精進して行きますので、

   踏み込んで行く記事は、控えさせていただき、しっかりと

   お伝えできるようになったら、踏み込んで行こうと

   思いますので、それまでは待っていてくださいね


   それでは皆さん本当にお手間をおかけしますが

    何卒ご対応のほど、よろしくお願いいたします
 



              透明より 

   

  ブログ記事を読むためのパスワードはコチラまで

   ご連絡くださいね
shop@guardian-jewelry.com

 (携帯の受信設定 は必ず確認しておいてくださいね~

 ※パスワードの連絡に時間が掛かってゴメンナサイです

  11月19日(月)夜までにご連絡いただいた方にはご連絡済みです


 お待たせしてすみませんが、複数回メールを送信したり、

  メールアドレスを変えて何度かパスワード請求をいただくと

   お返事が遅くなります

  お待たせして本当に申し訳ありませんが、ご理解の上、

  お時間をいただけると嬉しいです


 プレゼント当選者さんへ

  御念珠を今週郵送するために準備をおこなってます

  11月末までにお届けしますね~



コメント (80)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判断の基準・鑑定116ー19 | トップ | 判断の基準・鑑定116ー21 »
最新の画像もっと見る

80 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月木実)
2018-11-19 08:44:10
透明先生ー!ごめんなさい!!
今回の事で先生への負担が増えるのはもの凄く心配です…。
でも、良い機会なのかなとは思ってしまいました。

いろいろと「うぅーん…。」と他人からの意見や考え方が素直に呑み込めず、しっくりこない時はあります。
それでも『反発心を抱きながらも“考えてみる事”』を大事にしたいなと思ってます。
だって、“大切な事だから…”、だから余分じゃないです。
確かに今回の記事の解釈、難しいな…と、前向きに一生懸命やってるつもりだと、厳しく時に苦いです。

先生の文章読むの好きですよ。
だからこそ、どんな風にしたら良いか?
私も一緒に考えていきたいです。
ただ、“終わらせる事”は簡単で、いくらでもできますが、続けて、紡いで繋げていく事は、本当にいつも難しい…。
いつも飽きっぽい私がまだ占い師の日記を読んでるのも珍しい事なので、飽きるまで終わらせて欲しくないです(笑なんて我が儘な☀️
返信する
Unknown (由奈)
2018-11-19 09:11:00
ここでやめるとさらに追い討ちをかけるのでは??
わたしからは以上です。
返信する
Unknown (太目な乙女)
2018-11-19 09:38:20
透明先生{ドキドキ}ブログを休止しないで~{ごめんなさい}{ごめんなさい}
先生の文体はとても優しくて素敵なのに{ラブ}{キラリ}
真理は踏み込んで伝えないと、人も世界も変わらないのではないかなと思っちゃう。
透明先生のブログを読んでいる方は、きっと乗り越えられる強さを持っていると思います。私は先生のブログに出会って世界観が変わったのね。先生本当にありがとう{カエル}

透明先生、コメント欄を読んで下さってるなんて{キラリ}
{リボン}うれしいナ―{うさぎ}


返信する
Unknown (サキ)
2018-11-19 09:46:50
おっはようございまーす!!(*´-`)
記憶に残らない、忘れられてしまうことがむちゃくちゃ寂しいことなんだと、夢で自分が死んで魂か霊体になっていた時に痛感しました。号泣しながら目が醒めるやつです笑
だから誰かにはふと想い出してもらえるようになりたい!!じゃあその為に私はどれだけ出来ることがあるだろうって想いながら生きています。それだけ誰かの為に一生懸命になれることは何だろう、自分が注ぎ込めることは何だろう、楽しいと思うことって何だろう。で、人生地図のとこ何回も読む(*´꒳`*)

先生が今まで1人でも鬼にならないようにとか、パワースポット再調べしてくださったりとか、幸せになるための気づきを色んな視点でたくさんくれました。
だから自分の運命みたいなのをわかったような気になって、自分には無理だし、とか卑屈になって…少しの自分の考えとの違いを、わざわざ嫌な気持ちにさせるような書き方で投稿なんてしないで!!って個人的に思いました。念のため言いますが、考え方の否定じゃないです。
偉そうなこと言ってすみません。でも、鬼になったほうがましだとか、恐喝か、とかそんな言葉使わなくたっていいのに!!悲しすぎる。先生の記事には、いつもその奥に気づきが絶対あるでしょう??誰とでも仲良くしないと徳積めないよ、が全てってことじゃないです、きっと。長文ですみません💦_| ̄|○💦💦皆さまにそれぞれの幸せがありますように。
返信する
Unknown (エスカノール)
2018-11-19 09:53:35
なんだかねぇ 
今日の ブログをみて あらためて コメント読んでみたけど・・・

まださぁ この 記事全部 終わってないんだよ
これ大事だよ!!

最終的に 記事を全部読んでみて 納得しなくてコメするなら まだ わかるけどさぁ

途中で ああだ こうだいうのは ブログを書いている先生にも失礼なんじゃないかなぁ(これ 別に先生だけのブログだけじゃないよ)

透明先生のブログって 最後まで読んでみなければ 
結論 だせない記事って けっこう あると思うだよね
(泣いたり わらったり 考えさせられたりで)

だから こういう状態になってしまったのは少し残念だなぁ
返信する
Unknown (バンビ)
2018-11-19 10:12:12
透明先生おはようございます
こんな荒れるなんて悲しいです。
私は今回の記事も嬉しく読んでいました。
ああ、そろそろ本当に踏み込んで書いてくれるんだな〜!先生の覚悟もうかがえてしっかり読まなくちゃ!と思いつつ、コメント欄(一部)は目が点で見てました。
毎回誰かに対して書いてくれている記事、、あの人に対してぽいのに届いていないな(苦笑)とか、あ〜私に対してかな〜とか思ったり、、、
まとまらない文ですが、変革の時期を本当に救ってくれようとしている透明先生が大好きです!
先生が悪いのではないです。
突っ込んだ記事をまた書いていただけるようになると嬉しいです✨
先生が落ち込んだりしませんように、、応援しています!✨
返信する
Unknown ()
2018-11-19 10:13:46
こんにちは

多分みんなそれぞれ懸命生きてると思ってます。

天国や地獄は表現の一つと思ってまして(汗)
懸命にやってるけど、なんだか上手く繋がっていかない。

そう感じたときに方向性はこっちですよ、って教えてくれているのかなって思ってます。

ブログ、続けてほしいと願ってます。
返信する
Unknown (姫りんご)
2018-11-19 11:02:19
今回のお話は色々考えさせられました。
私も全然旅費が足りてないと思うので、いっぱい努力しないといけないなぁと悄気つつも、私にも出来ることがある!と気付けたのは良かったです!

私には早世してしまった親友がいます。
御両親も健在で旦那さんと10代の子供2人を残して、あっというまに急逝してしまいました。
彼女は明るく前向きで優しいし面倒見も良い本当に素敵な人でした。友人も多く、凄く徳を積んでいたと思いますが、御両親より先に亡くなってしまったので業が発生してしまったのでは、と気掛かりでした。
そんな彼女の旅費を私でも送ってあげることが出来るなんて!!素晴らしい事を教えていただき、ありがとうございます!!!!
先に逝ってしまった親友に「今でも大好きだよ!忘れないよ!」と心の中で祈ります!
返信する
Unknown (アザム)
2018-11-19 11:12:00
こんにちは、透明先生。
先生のブログはいつもためになるお話しばかりです。今回のブログは
自分の過去を振り返る機会を与えて下さり、色々と反省させられました。そして、この世を旅立つ時には、人に思い出してもらえるように、自分なりに徳を積まなければと心を新たにするチャンスを透明先生に頂けてとても感謝しています。そして、今まで死を少し怖いとも思っていましたが、死後の世界を解りやすく、そしてユーモアも交えて教えて下さり、私は仏教徒ですが、その教えより断然分かり易く、安らぎをも感じることが出来ました。
さんずリバー、ミルキーウェイの呼び名、Good Ideaです。先生のブログにいつも支えられているので、ずっとこれからもブログを続けて下さいね。
返信する
Unknown (お茶の子最彩)
2018-11-19 12:05:17
こんにちは☺️
人がいるだけの解釈があって凄いなと思う反面受け取り方を間違えてそのまま進む恐ろしさを感じました。
生き物は後ろに進む事より前に進むことが得意な生き物です(習ったのを思い出したけど😅)だとするとどんな傷困難苦しみがあっても無意識では前に行くことしか脳は考えないのでは(仮説)?
以前人格と直霊は別物みたいな事がありましたね☺️
凄く私も傷付き何で生きてるんだろうと『死』を意識したことが沢山ありますが(たぶん心のどこかにずっと居る。)、それはこの回で言う壁に体当り修行だったと思うし優しいやお人好しといった部分で私自身はこの人たちに良いように使われていると感じてしまってからは断る力がほしいと『イヤ😒』と言うことも出来たしまだまだな部分もあるけど😅
ただそれを自分で『冷たいな、厳しいな』と思われるようになってしまい不器用な感じや葛藤している自分のみ残ったのは否めない😵
ただブレない!優しさは厳しさをもって相手を見守り達成を一緒に味わう。甘やかしは特別な心を持って甘やかすと決めています。子ども達と接しているときはそれで良かったけれど、ご老人になると依存心の強さ、してもらえるのは当たり前という方が多くて正直辛いですね😅これを快くしてあげることが徳積みに繋がることとは思うけれど素直に出来ず😵(体調、機能面はちゃんと把握してます。)
皆さんの修行、達成、徳、課題はそれぞれご自分で判っていて痛いとこ突かれたと少し出血しちゃたんだと思います(私も痛い😵💥)。血は固まるし瘡蓋出来るし剥がれて新しい綺麗な皮膚に生まれ変われるしそのチャンスと思ってこのブログを1からまた読んでみてほしいというか私がそう無意識に自分と見比べつつ読んだのか…😅
今までの自分はとても愛しいまたバカだなぁと思う自分だし今生まれ変わりつつある自分は格好いいと思います(と思わないとやってられない😁)なので打算的でも徳積みを始めれば自然と出来るようになる。生き物の成長過程と一緒ですね☺️
なので大雑把に言って敢えて徳積みしましょ💓
返信する

コメントを投稿

鑑定115-鑑定117*」カテゴリの最新記事