占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

なんの因果か…。・鑑定99ー13

2016年03月18日 08時00分00秒 | 鑑定98-鑑定99
なんの因果か・・・。 13 



透明「まず最初に、さっき上島さんが言っていた

   ことに対して、私から質問があるのだけど・・・。」

上島「はい何でしょう

透明「上島さんは、彼女と結婚まで考えていたんだよね

上島「はい・・・

透明「でも、ご両親の猛烈な反対を受けて、やむなく

   別れてしまったんだったよね

上島「はい、そうです

透明「・・・・何で

上島「へっ

透明「結婚まで考えていた彼女だよね

上島「はい

透明「ご両親が反対だったから、別れたんだよね

上島「そ、そうですけど・・・

透明「何で

上島「えっ・・・なんでと言われましても・・・



なんだか、変な掛け合いになってきたぞ


透明「言い方を変えるね

   上島さんは、ご両親の反対があるから、この人と

   結婚ができないと考えたんだよね

上島「そうです

透明「確かに、上島さんの考えもわかる

   結婚は、本人同士の問題だけではなく、家族の

    問題
でもあるから、家族が反対する相手とは

   結婚が難しいと判断したんだと思うんだ

上島「その通りですあれっ俺、何か変ですか

透明「変ではないよただ、何で抗わなかったのかな~

   って、思って

上島「あっ・・・・。」

透明「彼女に対して、上島さんは両親を理由に

    別れを決めた
間違いないよね

上島「うっ・・・そうです・・・これも因果を

   生みますよね・・・

透明「もちろん、彼女には生まれているだろうね

   確かに、その因果も気になるのけど、

   実は、私が一番懸念しているのは、

   そっちの因果じゃないんだ

上島「えっ

透明「もちろん、今回の事は上島さん自身も、

   彼女に対して、色々と思うことはあったのだと

   思うのだけど、今のまま気づかずにいると、

   今後、上島さんが結婚をしようとしても、

    ご両親は反対し続けることになると思うんだ

上島「ええ~っど、どういうことですか




新たな因果・・・次回、上島さんが気が付いていない

 因果が明らかに
 





           続く ・・・。

      
  
   
昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの因果か…。・鑑定99ー... | トップ | なんの因果か…。・鑑定99ー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初花)
2016-03-18 14:18:48
透明先生 みなさま こんにちは♪

うーん…確かに親に結婚を止められたとして
「じゃー止めます!」と、すんなり諦められる
ものなのだろうか?と思いました。それほど
お相手のことを愛していなかったということ
なのでしょうか?上島さんは、なぜご両親が
結婚に反対するのか?その理由を問いただしたり
しなかったのかなぁ?{汗}

お相手側に何等かの問題があって、それが元で
結婚を反対されているのか?それとも上島さん
ご自身に、親から見て何らかの不安要素があるのか?

どちらにしろ、問題があるならそれを解決して
でも結婚しよう!とする意志がないことが問題な
ような気がします。{グズン}

それにしても今回のお話しは、色々な因果の
「結果」にあたる好ましくない出来事の数々が
同時に起きているというケースだと思うのですが
人間生きていたら知らないうちに数々の因果を
産み続けるものだと思われ…。{涙}

それが良い「因果」ばかりなら良いのですが、そうと
ばかりはいかず…。既に作ってしまった、良くない
因果は、どうやって贖うことができるのでしょう?

このお話しのラストまで、しっかり読ませて頂いて
学ばせて頂きます☆
返信する

コメントを投稿

鑑定98-鑑定99」カテゴリの最新記事