占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

陣のお仕事♪

2015年09月17日 08時00分53秒 | 新たな試み♪-4コマ漫画







昴と透明先生のお店

      Guardian Jewelry  Access

           是非ごらんください

         

         http://guardian-jewelry.com/






ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は…。・鑑定95ー5 | トップ | 実は…。・鑑定95ー6 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりMM)
2015-09-17 08:29:06
陣さん…集中してください(笑)

素敵神主さんがお仕事なんでしょうか?
でも神主さんって忙しいイメージが…
返信する
Unknown (和樹)
2015-09-17 08:37:44
猫モチーフなら、にゃんでも萌え対象にゃんだにゃ(*⌒▽⌒*)❤


返信する
Unknown (サングエ)
2015-09-17 08:49:07
透明先生{ラブ}、天舞先生{ハッピー} おはようございま~す{ラブラブ}

小物にも反応しちゃうんですね {ねこ} ふふっ、可愛いぃ~{スマイル}
ご祈祷にも 力 {ガッテン}、入っちゃいますね{笑}
返信する
Unknown (たっちー。)
2015-09-17 12:15:28
天舞先生、透明先生、こんにちは!
陣さんこのレベルの美少女なら猫グッズなくてもばっちり萌えてますよ~‼︎(≧∇≦)そういう認識;;
返信する
Unknown (サキ)
2015-09-17 14:29:40
陣さんがいる神社、
参拝したいなぁo(♡´▽`♡)o
返信する
Unknown (cocoa)
2015-09-17 20:40:29
ちょw陣さんwww(ノ´∀`*)σ
返信する
Unknown (レオ)
2015-09-19 09:53:31
…トリが眷族でない神社でしょうね~?
ネコみて神様もホッコリしてるといいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (和樹)
2016-01-13 22:34:56
猫ちゃんラバー💕な陣さんなら、
もしかしたら猫ちゃんグッズ販売イベント「にゃんだらけ」を知ってるだろうなあ……


今度の日曜日開催とか。
あ、いま、たまたま知ったネットニュースでした

ふと、この、天舞先生の四コマ思い出しまして、遡りました(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

新たな試み♪-4コマ漫画」カテゴリの最新記事