占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

2024年 富学占~♪・2-2

2024年01月13日 08時00分01秒 | 2024年新年ご挨拶♪-2024富学占
2024年富学占~2-2

2024年 富学占・2の1ページめはコチラ


透明「続きで~す


火陽の天位


ハッキリとした態度が勝利の鍵となる年


今年の火陽さんは、何かと選択を迫られる

ことが多そうです

裏を返せば、それだけ頼られることも多いという

ことではあるのですが、責任感の強い火陽さんは

頼られた分、悩むことも増えてしまいます

そういう意味でも、今年は運気に身を委ね、

自分の判断を信じて即決するようにすると

状況が好転しやすくなりますので

是非覚えておいてください

それと1つアドバイス

今年の選択の中には、自分がやりたくない

ような事柄もあるかもしれません

そういうときは、アレコレ考えるよりも

スパッと決断しちゃいましょう

断るもよし受けるもよし

どちらかの選択で迷うことが、かえって運気を

落としてしまうので、ハッキリとした対応を

しておくと今年を上手く乗り切ることができるので

頑張ってみてくださいね



火月の天位


うえ~をむ~ういて~の年


あ~いい歌だ~

・・・おっとすみません

今年の火月さんは、とにかく下を向いて

考え込む陰反(いんたん)の時期に入ります

陰反というのは、少しのことでも深く考えすぎて

しまう傾向があるため、後ろ向きになりやすい

とも言われています

この陰反は決して運気が悪い訳ではなく

自分を見つめ返したり物事を見返す機会として

捉えると非常に安定した運気なのですが、

どうしてもクヨクヨしてしまう人も多いため、

しっかりと「こういう時期」ということを

認識して、前向きな思考を巡らせると

色々な不安定さが解消されますので

覚えておいてください

大切なことは、感情をネガティブに持っていかないこと

未来は明るいと信じ、上を向いて歩き、

笑顔を意識して生活してゆければ、きっと

今後の基盤を作り出すことができるので是非

時勢を上手く使ってみてくださいね



火星の天位


サササッのサ~の年


・・・・はぁ

(ごめんなさい、ふざけ過ぎました)

今年の火星さんは、正にお掃除の年

古いもの新しいもの問わず、要るものと要らないものを

きちんと区分けして、要らないものはしっかりと

ポイしちゃってください

こういう年周りでは、要らないものに時間を取られ

物事が停滞してしまうことが多いため、

いろいろな切り替えの時期と認識し、

新しいライフスタイルを構築するのが吉となります

大切なことは、理由をつけないこと

こういう時期はどうしても理由をつけて

判断できなくなってしまうこともあるので、

要る要らないの判断は直感を信じて

おこなってみてください

要らないものを判断できれば、その空いた隙間に

幸福が舞い込んできます
ので、しっかりと

お掃除しちゃいましょうね



風陽の天位


パンプアップの年


はいと思うかも知れませんが、

今年の風陽さんは、自分を鍛えるチャンスです

これは肉体的にも精神的にも言えることですが、

今年の気運は風陽さんを成長させる英気を

はらんでいるため、肉体改造や意識改革に対して

大きな後押し
をしてくれます

病気の改善、ダイエット、自己肯定感を得るなど

様々なスキルアップがし易い気質をまとっているので

なりたい自分をしっかりと想像して、自分自身を

成長させられるようなことに沢山チャレンジして

自分を鍛えてみてください

大切なことは、自己否定をしないこと

「どうせダメだろう

「めんどくさい

などの自己否定は裏を返せば

結果が出ないことへの恐れです

しかしこういうチャンスをもたらす流れでは

少しチャレンジしただけで何かが変わる感覚

得ることができますので、是非チャレンジして

みてくださいね~



風月の天位


受け入れ準備良しの年


今年の風月さんは、とにかく人から色々と

面倒をみられることが多い一年

面倒をみてもらえるというのは、

非常にありがたい分、気を使うことも増えて

しまうので、しっかりと今年の流れを理解して

受け入れる準備をしておいてください

こういう流れでは、今まで自分がしてきた事が

返ってくるという暗示もあるため、

周りの方が手助けしてくれたり支援してくれたり

することに関してはありがたく頂戴することが

肝要です
 逆に無下にしてしまうと

お互いがギクシャクすることもあるので注意

大切なことは、やはり受け入れる準備をすること

気持ち的にも、してもらったことを悪いとは考えず

別の機会に返す気持ちを持って、受け入れておくと

心も安定し、お互いが気持ちよく付き合うことが

できますので是非覚えておいてくださいね



風星の天位


スタートダッシュは突然に・・・の年


トレンディードラマきたー

      と突っ込まれそうですが

このような題材の今年は、いきなりスタートを切る

出来事が起こりそうな暗示があります

もちろんこの事柄は、後の人生にとって

良い意味で大きな影響を与え、風星さんにとって

大きな事柄や大切な事象が多いため、

スタートの切り方が大切となります

大切なことは、迷わないこと

何事においても、始まりを冷静に見極めつつ、

そのスピードに乗り遅れないようにすることが大切で、

勢いをころさずに突き進めれば、自ずと素晴らしい

成果が期待できる一年となりますので、

こういった流れの中では、迷わず自分を信じて

しっかりと一歩前へ進んで
みてくださいね



空陽の天位


み、右目が疼く・・・の年


ちょっと中二病ちっくな表題ですが

今年の空陽さんは、自分の可能性や

内なる力を開放しやすい年回り
となり、

新しい自分に出会える一年となりそうです

今年は気運も上場で、今までの自分では

考えられない事にも挑戦したくなったり

意識の変化もみられるため、新しい自分を

楽しみながら進んでゆくことが、成功の鍵

となるでしょう

大切なことは、新しい自分を受け入れること

考え方の変化や興味の変化に最初は慣れないことも

あるかもしれませんが、ここからの人生で必要な

事柄を受け入れるためにはこの年は非常に大切なので、

古い考えや固定観念を捨て、自分の直感に従い

動いてみてください

きっと世界が開けると思いますよ~



空月の天位


レノアハピネスの年


おっと違った柔軟剤じゃなくて

柔軟性でしたごめんちゃい

ということで、今年の空月さんは

とにかく柔軟性が大切な一年となります

それというのも、今年は色々な変わった状況が

生まれたり、不思議な出会いなどが目白押し
で、

今までの感覚だと、ちょっとついて行くのが

しんどくなってしまう暗示があります

もちろんこれらの事象は今後の空月さんには

大切な事柄や縁となりますので、恐れることは

ないのですが、最初はビックリすることも

多いかもしれません

そこで1つアドバイス

今年はある意味、運命に試される年とも言えるため

どれだけ人の考えを飲み込めるのか理解できるのか

ゲーム感覚で挑戦するくらいの感じで臨んでみてください

自分の柔軟さがどんどん際立つにつれて

新たな可能性や、世界を目にする機会も増え、

きっと楽しい一年になると思いますよ~



空星の天位


自己投資が今後に繋がる年


今年の空星さんは、気運にも恵まれ、

財気や知気が強く出ているため、臨時収入や

ベースアップなどもありそうです

しかしこの様な流れの本質は、ただ待つこと

ではなく、自分自身の身の振り方で財をなす

暗示が強いのが特徴

自然と得られる財は、貯めようとしても貯まらず

いつの間にが消えてしまうので、財を円滑に回す

考えが必要
になります

そこでオススメなのが、自己投資

ここでの財は、今後の自分への支度金となり、

知識や経験に変換することで、将来への可能性が

大きく変わってゆきます

ですから今年は、なるべく自分の為になる事柄に

投資をして、知識や経験という名の財を

蓄積させるように心がけてみてくださいね




透明「皆さ~んいかがでしたか~

   今年は運気の流れがハッキリとしているため、

   自分自身の運気の流れを知ることで

   掴みやすくなるというのが特徴です

   そういう意味でも富学占を参考に、一年の運気を

   自らの手で掴んでみてくださいね

   次回は、今年の方位や弱体、月加、漢霊

   紹介しま~す



           続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 富学占~♪・2-1 | トップ | 2024年 富学占~♪・3 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2024-01-13 09:33:42
富学占ドキドキで待ってました
今年一年の指針にして目標達成できるよう頑張ります
ありがとうございます
返信する
Unknown (さとりん)
2024-01-13 10:28:22
遅れましたが今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

富学占ありがとうございます。
今年もいい年になるよう指針にします。
ほかの天位も面白くてつい読んでしまいます😁
返信する
Unknown (ra)
2024-01-13 12:25:36
富占学ありがとうございます!
先ほど同じようなメッセージを受け取ったので、やっぱりそれで合ってるのだなぁと。
弱点克服のためにも頑張ります。
返信する
Unknown (ゆりちゃん)
2024-01-13 13:11:25
たくさん書いていただきありがとうございました!✨
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (るんるん)
2024-01-14 00:17:03
ありがとうございます(*^▽^*)

昨年末は、色々とマイナスに考え過ぎたのか後頭部にハゲが出来てしまったので(ノ∀`)アチャー今年はあまり深く考え過ぎないように気をつけます⤴
明るく楽しく元気よく!!
上を向いて歩こう♪~(´ε` )

それにしても…空月さんのレノアハピネスの年って…不覚にも笑ってしまいました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
返信する
Unknown (nekotsumuri)
2024-01-14 20:03:50
先生、参考にさせていただきありがとうございます😊
今年も参考にさせていただき頑張ります💪㊗️
返信する
Unknown (和樹)
2024-01-14 20:44:37
るんるんさん、髪の毛に受けたストレス軽くなりますように(_人_)
私も拝読いたしました。
昨年は前半奇数を意識したものの、すっかり慣れ過ぎて、半年後に偶数にラッキー逆転してからの後半、切り替え大変でした(苦笑)
でも予定立てる目安は有難かった1年でした。計画遂行はスムーズだった記憶ばかりです。
1年振り返ると冨学占の示す内容に一層しみじみしております。

さて、今年は自己投資・・・せっかくのわかりやすいことなのに、なかなかの難題ドストエフ・・・やめい(^_^;)
先生が掲げる自己投資として正しいか解りませんが、まず体を大事にしたいと思います。
弱体も気になるところであります(´・_・`)
返信する
Unknown (るんるん)
2024-01-14 22:17:41
和樹さん♪
ありがとうございます(*^^*)
なんてお優しい…(´Д⊂ヽ
今、ちょっとずつ産毛が生えてきているので、またストレスで抜けないように気をつけます(^O^;)
返信する
Unknown (ゆうぽん)
2024-02-09 19:48:48
ふむふむ
今年はパンプアップの年🔥!

自分を次の段階に進めようと、色々と行動をはじめたところでした。

やりたいけどニガテな部分もあるから、ビクビクな心を抱え…
でも、それ以上に「なんとか乗り越えられそう」という根拠もない自信に支えられ…笑

よし!
自己否定をせず、一つひとつ乗り越えて理想の自分に近づく年にしようと思います!

宣言🔥笑
返信する

コメントを投稿

2024年新年ご挨拶♪-2024富学占」カテゴリの最新記事