占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

沙河無二の輪会(さかむにのわかい)・11

2021年05月03日 08時00分00秒 | 鑑定127(住職・乗代さん)-鑑定128(箱庭の主)
沙河無二の輪会(さかむにのわかい)・11


乗代「そう考えると、本当に怖いものですね

透明「確かにそうですよね

   まあ、昔の人はそこまで科学的なことなど

   考えずに、強い想いが物に宿ることを

   肌身で感じていたのかもしれませんね

乗代「なるほど・・・でも、この電波は

   回避することはできないんでしょうか

透明「できますよ

   まあ、呪われてすぐであればですけど、

   さっき、乗代さんがやったことが良い例です

乗代「

透明「さっきは、仏様にもお力をお借りしましたけど、

   それでも、乗代さんが自ら跳ね除けなければ

   呪いを弾くことはできなかったんですよ


乗代「どういうことですか

透明「乗代さんは、私のことを全面的に

   信じてくれていますよね


乗代「それはもちろん

透明「その上、乗代さんがお仕えしている

   仏様のことも絶対的な信頼をもっています

   つまり乗代さんは呪物に勝る信念をもって

   呪いに立ち向かったんです

乗代「えっ

透明「呪いは電波のような霊波というものを

   もっていますその霊波に対抗するには

   自分も強い霊波を、自ら作り出せばいい

   まあ、言うほど簡単ではないですが

   その霊波は、まじりっ気のない信念や

   信じる心に宿ります


   呪いが陰の波形であれば、陽の波形が勝ります

   もちろん呪いは、常に霊波を送り続けてきますから

   強い陽の波形を維持しなければ、負けてしまいますが、

   その維持は仏様のお力をお借りしているので、

   今は、乗代さんが呪いに負けることは無いと思います

乗代「信じる心・・・まさに、信じるものは救われるですね

透明「あははっ確かにそうですね

   ですが、こういう信念や信じる心というのは

   簡単には呼び起こせないのが現状です

   人は、絶対的な自分への自信や、

   曲がらない信念、何かを心から信じる、

   ということが中々できないもの
です

   ですから、こういった呪物は現代でも

   強い影響力を持ち、人を苦しめて

   しまっているんです

乗代「早く、こんな連鎖を断ち切りたいですね・・・。」

透明「本当にそうですね

   あっ話がそれてしまいましたね

   まあ、以上のことを踏まえて想像して欲しいのですが、

   この呪いの霊波は、呪いを発する呪物自体を

   何とかしなければ影響し続けます


   そして、この霊波が脳波として受け取られ続けると

   脳が強いストレスを受けて波形を変えてしまったり

   その波形が今ある自分の正しい波形と勘違いを

   起こしたりしてしまい、波形を記憶

   呪いを受けなくなっても誤作動を起こし続ける

   ようになってしまうんです

乗代「それが、そういう病気を引き起こすのですね

透明「呪い自体は、それを起こす為に作られた

   ものでは無いのですが、脳波が変化することで

   聞こえなかったものが聞こえたように感じたり

   見えないものが見えたり、身体に問題はないのに

   痛みがあったりかゆみが続いたり、中には

   誰かに常に監視されていると感じることや

   衝動が抑えられくなったりと、様々な現象が

   起こされてしまうようになります

   そして、この波形が脳にとって負担となるものであれば、

   脳腫瘍や脳の萎縮・アルツハイマーなど

   別な弊害を引き起こすこともあるので、

   それが脳への直接的な損傷に繋がる

   こともあるんです

乗代「・・・こ、怖い・・・確かに

   そういう症状は聞いたことがあります

   幻覚や幻聴があるから、全て現実と思って

   実際に人から常に見られているように

   見えてしまったり、聞こえたりすると・・・

   それに本当に脳が信号を送ってしまうから

   痛みや痒みなんかも本当に起こるらしいですよね

   考えただけでも、ツラすぎます・・・

   ち、ちなみに、こういった幻覚や

   幻聴などでも、呪いかそうじゃないか

   わかったりするんでしょうか

透明「確かに、呪いの場合は、その呪いの持つ

   意図が決まっている
ので、皆さん

   同じ意味での幻覚や幻聴が聞こえるのですが、

   病気として発症した場合は、それぞれ

   違う幻覚や幻聴を感じるみたいです

   まあ、そこにもある程度の共通点はありますが・・・。」

乗代「ある程度の共通点



            続く・・・。




昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキング
 ↑        ↑
応援ボタン2箇所ポチッとよろしくお願いします
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沙河無二の輪会(さかむにのわ... | トップ | 沙河無二の輪会(さかむにのわ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美優)
2021-05-03 11:32:25
脳と神経ネットワークって本当に不思議

事故で失った左足が夜中になると痛みだす患者さん
現実は切断してそこに存在していない足なのに
当人は本当に痛みを感じている幻肢痛…

最近では新型コロナウイルスに感染して
肺や心臓の機能を破壊するだけでなく
脳にまで侵入して神経系に障害が出ている
患者さんが多くなっているようですね

嗅覚障害や味覚障害、幻覚、認知障害など
ウイルスに感染している間だけではなく
後遺症として残る場合もあるそうなので、
感覚情報を伝達する信号を送る脳の誤作動なのか
神経側の問題なのか、脳が損傷したからなのかは
わかりませんが、脳と神経系への影響は色々と
厄介なので注意するにこしたことはないので
気をつけたいと思います

ウイルス感染予防はともかく
呪物はどうやって気をつければ良いのかしら
返信する
Unknown (ははにゃん)
2021-05-03 11:59:34
呪いには神仏を信じる心、強い陽の信念で打ち勝てる!
以前、比叡山で長い修行をされていた方の記事を読んだことがありますが、それを思い出しました。
身体と心を鍛える為に、わざと霊的に危険な場所が修行ルートになっていて、夜には声が聴こえたり邪魔をされる…
翌朝その場所を見に行けば、一歩隣に足を置いていたら崖から落ちて死んでいた…と。
透明先生達も、似たような厳しい修行をされたのでしょうね。
一般人としては…お守りの法具頼みです🙏
返信する
Unknown (和樹)
2021-05-03 21:48:15
信心なんて、信じん!とか不謹慎レベルしか湧かない絶不調(。´Д⊂)
いつか好調になったら公聴して欲しい・・・(冗談ですよ💦)
ここでリハビリするな(^_^;)

乗代さんが呪いの電波回避できたのは、呪物に早期対処がよかったと書かれているので、自分の意識(脳波)を強く保つのは大事ですよね。免疫力上げてウィルスはねのけるのと理屈は近いのかも?
自分を強くする、気持ちを強くする、うん、大事だ
あと、信心か~💦 信心にたまに自信なくなる、おのれの弱さを克服したいとです
返信する
Unknown (あび)
2021-05-03 23:27:39
脳が思ってたよりも、ずっと繊細で驚きました。
不注意でよく頭を打ったりしますが、今までよく無事でいられたなぁ😅
呪いも電波も目に見えないし、知らない内にダメージ喰らってると思うと怖いですね😨
呪いからは法具などの力を借りなければ逃げられないと思ってましたけど、自分の力と仏様の助けで脳だけでも守れる事が知れて良かったです😊
病気で幻聴や幻覚があった場合はどんな感じなんでしょうか。判別ができれば対処しやすくなるのでありがたいです😆
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2021-05-04 05:54:27
透明先生♡
オハヨウゴザイマス。
いつも拝見してます。
前のブログを遡って自分に落とし込んでます…いつもありがとうございます💖
返信する
Unknown (透明先生大好き❤️)
2021-05-04 13:56:55
透明先生 みなさま こんにちは

呪いではないけど
ごくたま〜に、ふとした瞬間に
頭の中に何か聴こえてきたりとか触られた感触とか臭いだったりならある、あれは自分の脳が作り出したものだったのかな

幻聴と実際に起こっていることの境目はなんなのだろう
返信する
Unknown (kiki)
2021-05-04 23:26:19
強い想いが物に宿るんですね。
いまだに片付けが終わってないのですが
念がこもってそうな貴金属やバッグなど
ドロドロになって別れた場合どうなんだろう?と
手が止まってしまいます。
ベンチで電車待ちしていた時に横に座ってきた方に
話しかけられて趣味で作ってるパワーストーンのブレスレットを半ば強引にいただいたのですが(断ったのですが腕にパチンと嵌められた)そのブレスレットを部屋に置いといたら
寒気がしてきたり、初対面の人に貰った浴衣セットが
柄は気に入ってるのに寒気がして一度も着る気になれず、
自分の知らないうちに呪いとか入ってるのかな?と
思いました。(初対面だから呪われてる訳ないとは思うのですが…)
写真とか手紙とかも念がこもってそうで怖いですね。
早くお部屋を片付けようっと😓
返信する

コメントを投稿

鑑定127(住職・乗代さん)-鑑定128(箱庭の主)」カテゴリの最新記事