しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

おいおい行くぞ

2009-09-10 00:18:49 | フン太郎
島に現存する外車は難題?もとい何台?

しょう爺が確認したのはプジョーだけだったけどBMWかぶりもの

いやいやカブリオレも発見

Tあけい どうしているかな

てなわけでどうしても絡みたいというフン太郎の要求でしっかり締めさせていただ

きました

そいでもって金曜日にはフン太郎を伴って市役所デビュー

宮古島市観光振興基本計画策定委員だぞ

どんな画像をお届けできるかお楽しみに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き)
2009-09-10 12:59:12
仲良しよね、ふんちゃんとどこでも一緒やん。
てか昨日頭切った
こんなときフン太郎がいれば頭に巻いて出血を止めることができるのにって。
思わなかったけど。
酒飲んでると頭切ってもあんまり痛くないんだよ。すごいよね
返信する
Unknown (ヒロヒロ)
2009-09-10 13:06:08
フン太郎・・・BMWに絡めれて良かったね
次回、市役所にてフン太郎は何をするのだろう~とっても楽しみですね

焼きさん・・・
頭切ったって
それは大変じゃないですか
気を付けて飲んで下さいよぉ~


返信する

コメントを投稿