しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

ツインズ

2012-12-19 18:03:13 | 菜園

タイガースに移籍した西岡選手の話ではありません。

我が家の庭に、台風の試練をかいくぐって並び咲くハイビスカスの話です。

白いほうは毎年大きな花を咲かせて、近所のおばあが唯一褒めてくれる庭の生えものでござる。

散歩のときには必ずこの前に座って休憩していくのでした。

       

名前は「パールホワイト」だとおもう。

赤いほうは、一番元気に次々と花芽を生んで咲きまくる「モネット」という種類(だと思う)

       

ヤマトは寒そうだけどこちらも今日は寒い。

明日は、海のお仕事で堤防へ上ります。最近は釣り人もいません。

お気をつけて。はいはい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と餅)
2012-12-21 12:51:49
無事帰ってきた
爺にもらった宮古麺、ちょーうまかったよ
又来年もこれでいいなあ。よろしくね
返信する

コメントを投稿