しょう爺あーっと宮古

宮古島ではじめたサードライフ。気が向くまま不定期に面白いことあったら伝えます。

観光をHELP

2009-09-12 11:05:53 | 日記
昨日フン太郎を伴って「宮古島市観●振興●本計●策定●員会」に出席したきたさ

5ヶ月前までは事務局側で汗かいていたのに、事務局に向かって物申すなんて

フン太郎はさすがにここでは無理無理。

さて事務局のS社は四日市都市マス、那覇港みなとまちづくり、静岡都心地区都市再生などを手がけていてそこそこですが、現況分析があまい。

突っ込みどころ満載で楽しく帰ってきましたとさ

第2回は12月。それまで充電

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼き)
2009-09-14 12:45:13
フン太郎、寂しかったろうに・・
12月はお披露目してあげてねっ。
さて午後からはゆうパックだしてこなきゃあ。
楽しみにまっててねえ
返信する
Unknown (ブー吉)
2009-09-14 13:43:21
初登場のブー吉です。ブログはいつもみていましたが今回の資料の現況分析の甘さについては他人ごとではないと思い書き込みます。多分s社も忙しく、特に地域計画系業務は手がかかり少しだけ甘かったと思います。私もたまにそんな資料となってしまうことがあります
返信する
ブー吉さんに拍手 (まこじい)
2009-09-14 21:14:11
全くそのとーり。S社に適度な優しさを。
返信する
Unknown (SilverFinger)
2009-09-15 12:04:21
大役就任ご苦労様です。
S社に都市マスを作成していただいたY市の住人であり、今、週一のペースで呼ばれているS市の都市再生の後始末にも追われている毎日です。
宮古島のことはよく分かりませんが、S社を優しく可愛がってやってください。
返信する
弁護人攻勢 (Lanai Ahe)
2009-09-16 15:26:40
いあやはやS社への思いやりありがたいことです
こんなにレスがあることは想像しておりませんでした
同業(同病?)相憐れまないよう気をつけて取り組みませう
私も大きな気持ちで接しましょうネ
返信する

コメントを投稿