カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



美容院に行って来たなり~







今日は午後から美容院に行って来ました。
何度も「明日にしようかなー」と思いましたが、きっと明日になったら、また明日になるに決まってるもんねー。(笑
美容院くらいとっとと行きやがれ!っての。
本当は長く伸ばして少しでも美容院に行く回数を減らしたいんだけど、なんつうんですか、重力には勝てないつうかねぇ。
↑何時間も鏡の前で自分の顔を見続けるのが苦痛なんだ。
元々薄くて細い髪が何年より薄く細くなって来てるのよ。
薄毛は男性だけの悩みではないのよね。ホホ。
少しでも時間稼ぎをするために短く、そして、少しでもボリュームがあるように見える髪型をお願いしています。
パーマが伸びて毛先が傷んでエライことになっていたので、短く切ってもらってパーマを掛け直してもらいました。
おばちゃんになると、格好だけ気にしてるわけにいかないのよね。
ふぅ~。
ま、担当のINOUE君が好青年なので、美容院に行く憂鬱さは幾分軽減されましたけどね。ふふふ。
INOUE君「旦那さん、もうDAIGOに会ったんですか?」
は収録前に白髪染めに行って(!)、収録の話をしてた。
「ああ、月曜日に収録があったんだよ。私も彼の研究室でその様子を見てたの。前回よりは長く映るんじゃないかなー」
INOUE君「すごいなぁ。僕も見たかったなぁ」
「貴方も来ればよかったのに」
INOUE君「ええっ!?そんなことをしてもいいんですか?」
「いいんじゃない?あ、貴方の場合はさぁ、夫のヘアメイク担当とか何とかいくらでもいる理由がつくじゃない?ほら、何気におしろいをはたいたり、髪を整えたりさぁ」
INOUE君「それいいっすね!その手がありましたよねー」
「そうそう。もし機会があったら誘うね。但しノーギャラよ。ハハハ」
映画とかでさぁ、女優さんの専属のヘアメイクさんがいたりするじゃない。
「○○担当ヘアメイク誰々」みたいなクレジットが出ることもあるよね?
所謂文化人扱いの(言ってて恥ずかしいが)ど素人に専属のヘアメイクさんがいるって、ちょっと可笑しくないですか?
やってみたいよねー。
ハハハ、どんどん「あんたら何様!?」になっていくわ。
誰かきちんと注意してあげて~。(笑


コメント ( 0 ) | Trackback ( )