カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



TOMOさんとクリスチャンの話


----------------


TOMOさんとクリスチャンの話





TOMOさんは卒業生の元彼女。
卒業生と別れてからの方が私達とは親密に付き合っている。

彼女は、ウチに来る芸術家の中でも1番芸術家らしい。
              ↑もちろん、才能も1番。

繊細でとても傷つきやすい反面、
普通の人には出来ないぶっとび方をする。

その辺りもアーティストらしい。


現在はイタリア人の彼、クリスチャンとミラノで生活をしている。

クリスチャンはアートディレクターをしていて、彼女の作品のいい
アドバイザーになっているよう。

↑彼から次々に宿題を出されるのはプレッシャーではあるそうだが・・・。
お互いが同じ分野で仕事をしているが、まったく別の仕事ということで
いい関係が築けている様子。



また彼は日本の文化や食にとても理解があるようで、歌舞伎や文楽、
日本美術の話を
し始めたら止まらない。
彼のイタリアなまりの英語はとても聞き取りやすく、美術の話では、
夫と通訳なしで
コミニュケーションが取れる。
↑夫の英語力は・・・トホホ。

彼は、日本食を何でも食べられるらしい
納豆もOKだそうだ。
↑1番の好物は蕎麦だそうだ。。

彼女は来年の展覧会に向けて、製作中。
次々とアイデアが浮かんでいるらしい。
期待してますぞ。

↑今年のテーマの墨絵だそうだ。


来年にはクリスチャンとの結婚も控え、充実した日々を送っている。












コメント ( 2 ) | Trackback ( )




« サチさんの話 くぼちゃんの話 »
 
コメント
 
 
 
ビックリです! (ちー太郎)
2006-03-22 15:24:19
うき様と共通の知り合いが!と、一瞬思ってしまいました。フィレンツェにいた頃、知り合ったトモコさんも芸大出身でとても才能にあふれた方でした。公費で留学されていて、あちらで作品展に招待されていった時、凡人の夫と私はフーン、へーと唸るものばかりでした。もしや同一人物では?!

一通り読み終わって考えてみたら、卒業生の元彼女という事は、まだお若いってことですよね。じゃあ違うわ。

という、トホホな勘違いなお話でした。
 
 
 
ちー太郎様 (うっきーマウス)
2006-03-22 16:49:02
うーん。残念。TOMOさんは、まだ20代だと思う。

いや、30歳になったのか!?

彼女はミラノでたぶん幸せにやってると思います。



でも、出会いなんてひょんなことから始まりますよね。

だって、今、こうやってちー太郎さんとお話してるのだって、

不思議と言えば不思議でしょ。

たぶん、ブログがなかったら知り合わなかった人だと思うとね。

人の縁というのは、わからないものですよねぇ。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。