カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



しーさんの話


----------------


しーさんの話



しーさんはりんちゃんの元彼
りんちゃんと別れてからも私達とはメールのやり取りをしている。

台湾でアーティストをやっているんだけど・・・
やっぱり芸術家は変わった人が多いのか。

彼は好青年なんだけど、かなりボケが入っている。
というか、かなりズレている。


夫の同僚の先生(おっさんと言うか、おじいちゃんかな)が台湾を
訪れた時に
先生を喜ばせようと若者に人気の「夜景のきれいなスポット」に案内。
オイオイ
おっさんをそんな場所に連れて行ってどうする!?

それでも彼は大満足だったらしい。


私達はそんな無邪気な彼が大好き。
成功して欲しいと願っている。


我が家には彼の作品が沢山ある。

中でも象好きの私の為に作って入れた鉄製のオブジェが
お気に入りです。↓




象の絵も書いてくれたんだけど、何故か・・・
私と夫が「シャム双生児」
なっています。(笑)

↑写真がひどくてすいません。(泣 
リビングに飾ってあります。


*別途「しーさん作品集」として、作品の写真を公開しています。



彼の出演している台湾の缶コーヒー「MR.BROWN」のCM↓             
http://www.kingcar.com.tw/CF_Img/17464041231.wmv
なかなか格好良く映ってます。「ゴールドブレンド」のパクリだって
話もありますが・・・。











コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 画伯夫妻の話 子も同然夫婦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。