カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



さくちゃんの話


----------------


さくちゃんの話


さくちゃんとは独身時代同じ会社で机を並べていた元同僚。
かなりキツイ職場で共にサムーイ思いをし、励ましあった大切な友。
会社での口癖は
「これで失敗しても誰かが死ぬわけじゃないし・・・」
だった。

いつも緊張の中で彼女がいなかったら、私はきっとおかしくなっていた
と思う。

私がどれほど癒されたか・・・本当に感謝してる。
うっきー友の中では「デビル度」のかなり低い人で、
彼女といるとホッとする。



そんな彼女だが欠点はある。
のんびりしていると言うか、物事に動じないと言うか・・・

要するにかなりのボケが入っているんだな。

それは長所でもあるから難しい問題だけど、

私が一番我慢ならなかったのが、机の雪崩だった。

彼女の机の物が午後になると、隣の私の机になだれ込んでくる。
コレでも神経質な性格の私はソレを「うんしょ」とさりげなく元に戻す。
が、又しばらくするとなだれ込んでくるぅ~。
おりゃあ~。


そんなとぼけたところのある彼女のお子様もなかなかとぼけていて・・・
かわいい。










コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« すぎちゃんの話 りんちゃんの話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。