カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



マリ造夫の話


----------------


マリ造夫の話



彼は強烈に変わった人間である。
変わった肉体を持った人間でもある。

仕事が大好きで、変な計算(失礼!)が大好きで没頭していると
時間を忘れてしまう。

そして、抜け殻になって帰ってきては何十時間も寝続ける
彼の体は寝溜め、食い溜めが出来るらしい。


どんなに周りが騒がしくとも寝続けることが出来る、
どんなに周りが急いでいても
ゆっくりご飯を食べ続けることが出来る、
マイペースな困ったちゃん


甘い物が大好きで、うっきーの実験台でもある。

しかし、世界中で彼ほどマリ造を愛してる人間はいない。
(世界中の人に愛されても困るが・・・)


マリ造は何年も掛けて彼を普通の人間に改造しようと試みている。
成果は見られるものの、なかなか一筋縄ではいかない様子である。(笑)

欠点の多い彼だが、何故だか愛される人間であることも間違いない。

どこか憎めないオレ様なのだ。










コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« マリ造の話 画伯夫妻の話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。