カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夫の話

----------------

夫の話

結婚して10年。
彼は27歳まで学生をやり、そのまま大学に就職出来た運のいい人。
1つのことにのめり込むと他の物が見えない困ったちゃん。
しかし、趣味を仕事に出来てる点ではとても羨ましい。


恐ろしく語学の出来ない人で、NYのワイン屋で
「30$位のワインをくれ」と言うところを
「サンジュウダラー?」と言ったり・・・
オイオイ!
サンジュウはないだろうよ。



またハワイで「私にタクシーを呼んでくれ」
と言うところを「私をタクシーと呼んでくれ」と言ったり。
オイオイ!
あんたはいつからタクシーになったんじゃあ?

とかなりボケてくれる。


少し抜けているくらいの人と生活する方がしやすいっていうのは・・・
本当だと思う。(笑)


夫は最近ニオイを気にするようになった。
髪の毛がヤバイ同僚(詮索しないように!)に・・・
「オヤジ臭がするよ」と言われたのが原因らしい。
お前だけには言われたくなーい(夫、心の叫び)!!!

出掛ける前に必ず、オーデコロンを振り掛けて出て行く。
大学の先生もサービス業なんだから、学生の皆さんに不快な思いを
させてはいかんよな。

独立行政法人になった今、ニオイは彼の首がかかっている。(笑)






コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 手術なり~ ねぇやんの話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。